2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ちょっと休憩7♪
なななな、なんと
先週の金曜日に「百人一首」が40句目まで到達致しました~♪
゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆

昨年10月28日からスタートし、土日祝日・撮影日を除いての40句達成。
「進んでは休んで」・「休んでは戻って」を繰り返してきましたので、非常に感慨深いものがあります。
(ノД`。)ホロリ ヒャクニンイッシュのベンキョウトイウヨリモ・・・スゴロクミタイ  100デオワレナカッタリシテ???

ということで、今日は1句~40句を復習しますので「百人一首」はお休みさせて頂きます。
今日も「抜き打ちテスト大会」頑張るぞぉ~♪
(*⌒∇⌒*)

DSC_1552.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます
配置 波のタイミング 波打ち際の反射
いいですね~
元気さん、ありがとうございます♪
元気さん、こんにちは~♪
嬉しいコメントを下さいまして、ありがとうございます♪

不慣れな海撮影&初めて行く場所での日の出でしたので・・・
アタフタアタフタ、バタバタと、相変わらずお見苦しい
撮影スタイル目白押しの朝でした。

ロケハンなしでの日の出撮影は焦ってばかりですので、
「たまには前もってロケハンをすればよいのに」と思いながらも、
あの焦ってド集中な時間も好きでして。
ただのMですね。(^^;)
百人一首とな!?
こんばんは〜 昨日の雪は大変じゃなかったですか? こちらは至って穏やかな天候です
コメ返信ありがとうございました。やっぱり〜!姫だったのですね!再会?できて嬉しいです(^^)。
ところで百人一首って!? 知的で雅な趣味もお持ちだったのですね〜! その方面の教養のない私はただ感心するばかりです。
はーちゃんさん、こんばんは♪
はーちゃんさん、こんばんは♪

またコメントを下さって、良かったぁ~。
実は今日のお昼にコメントに下さったURLのサイトへお邪魔し、コメントを入れさせて頂こうと思ったのですが・・・
某サイトのパスワードを忘れておりまして、どうしたものかと困り果てておりました。

変わらずパワフルなはーちゃんさんの活動状況を拝見し、「私も頑張らねば。」と良い刺激を頂きました。
ありがとうございます!

期待を裏切らぬ「夕景」「夜明け前の蒼い時間」「大きな空」、「広大な大地」、「丘波」。
『やはり美瑛はいいなぁ~。』と美瑛病がウズウズと再発しております。
美瑛にワクチンを打ちに行かないといけませんね~。
インフルエンザみたいです。(^^;)

今年6月に予定しているモンベル町田店での写真展「水のある風景」に向け、現在テーマを限定して撮影しております。
6月の写真展が落ち着きましたら封印している被写体も再開したいと思っております♪
今年も九州・屋久島へも行きたいし、美瑛も行きたいし、お猿も撮りたいし・・・
今年も何十兎追うことになるのやら。
節操がなさすぎですね。(^^;)

>昨日の雪は大変じゃなかったですか? 

お気遣い下さいまして、ありがとうございます。
渋滞がスゴかったです~。@@
雪に弱い都会の脆弱さを忘れておりました。
自分が完全防備でもダメダメなんですね。(^^;)

>ところで百人一首って!? 知的で雅な趣味もお持ちだったのですね〜!

いえいえ、ご存知の通り知的も雅も無縁なクマコですよん♪v(^^)v
ひょんなキッカケで昨年10月終わりから勉強を始めまして、今に至ります。
よろしかったら、はーちゃんさんもご一緒に勉強しませんか~?
1日1句ですので、通勤途中やチョットした空き時間に調度良いですよ~♪

あらら
久しぶりに、はーちゃんさんとおしゃべり出来たので、いつも以上に長々となってしまいました。
クマコも再会出来て、とっても嬉しかったです~。(*^^*)
はーちゃんさん、ありがとうございました♪
プロフィール

クマコ

Author:クマコ
Photo-ZEROに所属。
自然風景が大好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク