2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
蓑掛岩
012_1236.jpg

012_1336-2.jpg

012_1606.jpg
静岡県南伊豆町 蓑掛岩

こちらも三ツ石海岸同様、昨年末のロケハン時の撮影分です。
こんな調子で、写真展に参加出切るのだろうか?@@

あっ、ちなみに、「1枚目の左奥」と「3枚目の奥」にチョコンと写っている岩郡(5人家族?)が有名な蓑掛岩です。



♪ 写真展のお知らせ ♪

Photo-ZERO 写真展 「 四季の彩 」 

開催日時  2013/01/12(土)~26(土)
開催場所  モンベル渋谷店 
住   所  150-0042 渋谷区宇田川町11-5 モンベル渋谷ビル
営業時間  10:30~21:00 /スパイスマジック10:30~21:00
定 休 日   不定休、駐車場なし

土日は、極力メンバーが滞在させて頂く予定です。
お近くへお越しの機会がございましたら、是非是非お立ち寄り下さ~い♪(^^)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おっ~!!すごい!!
こんなの撮ってみたいですね。
私も頑張らねば・・・・
クック隊長、こんばんは♪
クック隊長、こんばんは♪
嬉しすぎるコメントを下さいまして、ありがとうございます♪♪

この半年間は星撮影を封印しておりましたので、久しぶりにのんびりとお星
様を眺めてゆったりとした気持ちになれたました。

>おっ~!!すごい!!
>こんなの撮ってみたいですね。

いえいえ、大御所お二人の海作品の足元にも及びません。
月とスッポンですよん。
不慣れな海撮影は酸素さえも薄く感じ、ダメダメカットに溜息ばかりです~。
でもでも、Mなクマコですので苦しさが少々心地良くなってきた気もします。
壁|▽//)ゝテレテレ

今週末からの写真展が無事に終了し、また海撮影の機会がありましたら、
引き続き海撮影を頑張りたいと思います。
(●o≧д≦)o頑張れェェェ アタシ♪
プロフィール

クマコ

Author:クマコ
Photo-ZEROに所属。
自然風景が大好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク