2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
霧煙る 白谷雲水峡 前編♪
012_7404.jpg


012_7639.jpg
鹿児島県 屋久島 白谷雲水峡

今回、屋久島を訪れた1番のお目当て、「白谷雲水峡」。
ジブリの映画「もののけ姫」のモチーフとなった「苔の森」が有名ですね♪

晴れマークオンリーのお天気予報を見事に裏切ってくれて、念願の霧の世界を楽し
んで参りました。+.゚(´▽`人)゚+.゚シュッテキ♪♪♪

ここで一句 
「 霧煙る 白き森での あさきゆめ 」

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
厳かと言うか 神秘と言うか 幻想的と言うか
まさにもののけ姫の世界ですね
Re: こんにちは
元気さん、こんにちは~♪
コメントを下さいまして、ありがとうございます♪

登山口から20~30分足らずの場所で出合った、美しい霧景でした♪♪
「クマコちゃん、いらっしゃ~い♪」と、森から歓迎してもらえた
ようで、とても嬉しかったです~。(^^)

本当に神秘的な森でしたよ~。
眠りから覚めた森の呼吸を確かに感じた朝でした。
森は生きているのですね~。(^^)
プロフィール

クマコ

Author:クマコ
Photo-ZEROに所属。
自然風景が大好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク