2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ちょっと休憩6♪
のんびりマイペースに続けてきた「百人一首」も、ようやく35句目まで到達しました~!
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

ちょうど区切りが良いので(?)
「クマコ日記」はお正月休み明け迄、お休みさせて頂きたいと思います。



ここで
少しばかり気が早いのですが、年末のご挨拶をさせて下さ~い。(^^)

つい先日に平成24年がスタートしたばかりかと思いきや、今年も残り僅かですね~。@@
今年1年を振り返りますと盛り沢山な1年でしたので、例年よりも中身の濃い年となりました。

私の中で今年1番の大きな出来事は、やはり「写真展」への参加です。
写真を趣味としてから10年目となる節目の年に、念願の「写真展」に参加出来たことは夢のような出来事でした。
「出展作品の選出・額装・展示・会場でのご案内」等々、初めて体験することばかりでしたので、全てのことが勉強になりました。

写真展を通じて色々な写真団体の方々やキャンプズの皆さん等々多くの方々とお知り合いになり、師匠・友人・知人・親戚や家族とも団欒のひと時を楽しく過ごすことが出来ました。
記念に「写真集」を作って頂いたことや、写真雑誌・地方紙やブログで「Photo-ZERO」をご紹介して頂いたことも、忘れられない思い出です♪

そして、写真展を通じて、メンバーと濃厚親密になれたことも印象深く思っております。
濃厚コッテリって・・・家系ラーメンみたいですね~。( ´艸`)ムププ
来年も引き続き「コミュニケーション多め」・「口固め」でお願いしま~す♪
φ ヽ|・∀・|ノ▽  カケツケ3バイ ヨロコンデ イタダキマース♪

では、では、では、
皆様、今年もた~~~っくさんの素敵な時間をありがとうございました!!
来年もよろしくお願い申し上げます。

皆様にとって、幸せいっぱい夢いっぱいの素敵な1年になりますように。
(*⌒∇⌒*)


クマコこと 伊藤政子





011_3213.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

一年間お疲れ様でした!
クマコさん、今年は大変お世話になりました。ド素人の私ですが、クマコさんの親切なアドバイスのおかげで多少まともな写真が撮れるようになったと思います。以前は手持ち撮影が主で三脚やレリーズケーブル、PLフィルター、NDフィルターも持ってなく、なんとか揃えることができました。

今年を振り返るとクマコさんの写真展で感動して風景写真に興味を持ち、米美知子先生の写真展で写真集等を4冊買ってしまいました(笑)

そして正月休みはこの記事でアップされた場所に行く予定です。朝起きれるか微妙ですが、頑張ります。

クマコさん、これから山籠もりかな? また素敵なお写真を期待していますね。

きりん
きりんさんへ
きりんさんへ


こちらこそ、今年は大変お世話になりました。
9月のキャンプ、とても楽しかったですね~♪

「純粋・素直・一生懸命さ」を兼ね備えたきりんさんですので、メキメキと成長される早さも人三倍早く、きりんさんのお写真が輝いてゆくご様子を拝見させて頂くことが楽しみな今日この頃となりました。

変な意味でなく
きりんさんのお写真は型にハマッていなく、自由に伸び伸びと「写真が好き♪」というお気持ちがひしひしと伝わってきますので、クマコは大好きですヨ。(*^^*)
来年も、自由人きりんさんのお写真を楽しみにしております。

>そして正月休みはこの記事でアップされた場所に行く予定です。朝起きれるか微妙ですが、頑張ります。

おおおっ!
茨城県の大洗海岸へ行かれるのですね?
あそこは寒い朝には「けあらし」も発生しますので、お天気に恵まれるといいですね~♪
もし朝寝坊されましたら・・・夕景撮影で有名な「涸沼」へ行かれてみては如何でしょう?
まだクマコは行ったことがありませんが、某サイトで美しいお写真が沢山アップされていますよ~。
頑張ってきて下さいネ♪
(●o≧д≦)o頑張れェェェ きりんさん♪

クマコはといいますと・・・
今年のお正月休みは苦手な海撮影を克服出来るように、単独海合宿をして波にもまれて来たいと思います。

では、では、来年もどうぞ宜しくお願い致します。
あっ、それから、またまた気が早いのですが・・・
新年会でお会い(&グビッとタイム)出来ることを、今から楽しみにしておりま~す♪
カンパ━━━゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:。━━━イ!!


クマコ
おはようございます
朝日に輝く波飛沫いいですね~
此処は行きたい場所のひとつでしたが 行かずに終わりました
素敵な写真を沢山有難うございました
来年も笑顔が沢山の年になりますようね
良いお年をお迎え下さい 
メンバーの皆さんにも宜しくね
Re: おはようございます

元気さんへ


元気さん、こんばんは~♪
嬉しいコメントを下さいまして、ありがとうございます♪♪(^^)

>此処は行きたい場所のひとつでしたが 行かずに終わりました

え~!?
そうなんですか?
フットワークの軽い元気さんですので、当然行かれたことがあると思っていました。@@

この写真は昨年の12月に撮影したものになります。
「本格的な冬撮影が始まる前にチョットだけ♪」と、昨年12月の第1週目に訪れた大洗海岸。
チョットだけのはずが・・・
毎週通い詰め、クリスマスイブに1人孤独に星撮影をしていたことは内緒ですよん♪
(〃ノ∀`〃)ポッ

ではでは、来年もどうぞ宜しくお願い致します。
元気さんにとって、幸多き年となりますように。
そして、美味しい物大満喫の年となりますように♪
。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪


クマコ
No title
あけましておめでとうございます。

昨年は、お互いいろいろなことが沢山あり激動の1年でした。

今年は、ゆったりとした心で、写真と向き合いたいですね。

あけましておめでとうございます♪
クック隊長へ

あけましておめでとうございます♪
本当に、昨年は目が回る位に色々なこと
がありましたね〜。
(◎_◎)

本年も、昨年同様宜しくお願いします。
m(_ _)m

先日にクック隊長と同じ夢と知り驚きましたが、
私の夢『病院に写真を飾って頂く』
に少しでも近づけるように
今年は自分のペースを保てるよう、メンタル
面を強化して、写真を見て下さった方が心穏
やかになれたり、『ヨッシャー、頑張るぞ〜!』
と気合いを入れられるような『静』と『動』の
両方を頑張りたいと思います。

言っちゃった。自分で自分を追い込んじゃったかも。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ドロン

プロフィール

クマコ

Author:クマコ
Photo-ZEROに所属。
自然風景が大好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク