2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
屋久島へ行ってきました♪
「日記」と書きながら、前回掲載から10日以上経過しておりました。(汗)
ノンビリではありますが、引き続き「日記」(月記?)を続けていきたいと
思います。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

近況報告になります。
この3連休を利用して、屋久島の「淀川」・「白谷雲水峡」・「横河渓谷」へ
行って参りました~。
憧れの地は、どこも素晴らしかったです。

念願の「首折れ鯖(プリプリのお刺身。注:しめ鯖ではあ~りません。)」
「飛び魚の唐揚げ」・「三岳」も美味しかったぁ~。
また来年も行くから、待っててねん。屋久島さん♪
来年は「飛び魚のお刺身」を食べに行きま~す♪♪
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

写真の出来はイマイチですが、機材のお手入れ・荷物の整理が終わりま
したら掲載してゆきたいと思いますので、よろしかったらご覧下さい。
(o´・∀・`o)ニコッ♪

ここで一句
「 頑張った ご褒美ビール ほろ苦し 」
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おひさしぶり、クマコさん♪
更新がなかったので心配していましたヨ~
屋久島で屋久杉とお魚を楽しんでこられたのですか?
いやぁ~ うらやましいですぅ~

首折れ鯖、思わず検索しちゃいました。
名物なんですね。美味そうです~
お酒のつまみによさそうですねぇ

お写真の方、楽しみに待っていますね。
決して煽っているわけではないのでゆっくりと編集してくださいo(^▽^)o

きりん
Re: No title
きりんさん、こんばんは~♪
コメントを下さいまして、ありがとうございます。
そして、そして、大変、ご無沙汰をしております。ペコm(_ _;m)
屋久島への準備や撮影旅行に飛び回っておりました。

そうなんですよ~。
屋久島はお魚も美味しいですし、豚の煮物も美味しかったです~。
あっ、あと屋久島の焼酎「三岳」が美味しスギ~。
口に含むとフワッとして、サツマイモの上品な甘みがあり、とても優しい
(心がホッとする)お酒でした。
・・・っということは、次回キャンプズは屋久島???(笑)

>お写真の方、楽しみに待っていますね。
>決して煽っているわけではないのでゆっくりと編集してくださいo(^▽^)o

温かいお言葉を、ありがとうございます。(^^)
先程にようやく機材のお手入れと荷物の整理が終わりましたので1枚だけレタッチ
した写真を掲載致しました。
よろしかったらご覧下さい。

次は20日後???
((・´∀`・))ンフッ♪
プロフィール

クマコ

Author:クマコ
Photo-ZEROに所属。
自然風景が大好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク