fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
丸山3♪
クマコのご主人様が日本テレビ 『 世界まる見え特捜部 』 に、
橋梁写真家 ・ 依田正広として少しだけリモート出演させて頂きまーす♪
よろしかったらご覧ください。(^^)


日本テレビ 『 世界まる見え特捜部 』
9月26日 (月)  20時~21時




267A0680 のコピー

267A0728-Edit-のコピー のコピー

267A0746 のコピー

267A0805-Edit のコピー

267A0740-Edit のコピー

267A0693-Edit-のコピー のコピー

267A0706-Edit のコピー

267A0766-Edit2 のコピー

この日曜日に、またまた丸山に行って来ました♪
三度目の正直で待ちに待った「ヤット出たマンの光芒」は、神々しかったです~。

早いものでシャクナゲが咲く5月から4カ月ほど通い続け、ようやく見れた光芒でした。
空振り続きでしたので、最近では「空振りで当たり前」と期待せず、「ロケハン」を
空振りの言い訳にしていた気も。(^^;

いつものように、「あーすれば良かった。こーすれば良かった。」と毎度の反省中です~。
これだけ長いこと待ちに待った光芒。
次に見れるのは、いつなの~~~?
は~やく出てくれないと、作戦Bを忘れちゃうよぉ。@@

20150810130509d58_201812100008133eb.png






スポンサーサイト



プロフィール

クマコ

Author:クマコ
自然風景が大好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク