2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ちょっと休憩3♪
のようにノ~ンビリと、進んでは休んでを繰り返す「百人一首」。
なんと、昨日で20句目まで到達しました~♪
10月28日からスタートして1ヶ月。
撮影日等を除いて20句マスターですので、良いペースだと思います。
(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

3MB程しかないクマコの頭のメモリーで、果たして100句まで辿り着けるのだろうか?@@
不安な気持ちは見て見ぬフリして、今日は1句~20句までの復習日とさせて頂きますので「百人一首」はお休みしま~す。

またまた、いつもの余談ですが・・・
数日前に瞬間的に体調を崩した(と言うと大袈裟?^^;)クマコですが、神(かめ?)の手に助けて頂きました♪
感謝の気持ちを込めて、今日はクマコからカ~メハ~メハッハッハッ♪♪

087.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

大丈夫ですか?
クマコさん、お疲れ様です。
最近、寒くなってきたので、
体調には気をつけてくださいね!

カメハメ波のパワー、凄いですね!
渓流の水から湯気がたっていて、
川湯温泉化しています(笑)
おはようございます
綺麗な光芒だな~
日本は寒いので体調管理に気をつけて
Re: 大丈夫ですか?
きりんさん、おはようございま~す♪
お気遣い下さいまして、ありがとうございます。
お陰様で、元気モリモリに回復しました~。

夏以降、「水のある風景」を追い求めて右へ左へと飛び回っておりましたので、
体がストライキを起こしたようです。(^^;)
本当にここ最近、めっきりと寒さが厳しくなって参りましたよね~。
きりんさんも、くれぐれもお体をご自愛下さいネ。(^^)

元気モリモリクマコから、きりんさんへ
カ~メハ~メハッハッハッ~♪
クマコパワーで忙しい年末を乗り切って下さいネ。
(*⌒∇⌒*)
Re: おはようございます
元気さん、こんにちは~♪
お気遣い下さいまして、ありがとうございます。
お陰様で、元気モリモリに回復致しました~。

>綺麗な光芒だな~

嬉しいコメントを、ありがとうございます♪
この朝は大好物の光芒をお腹一杯頂けて、幸せでした~。
((・´∀`・))ンフッ♪

元気になれたことですので早々と年末年始のご挨拶関係を終わらせて、
12月中頃から冬撮影をスタートさせたいと思います。
元気さんも、くれぐれもお体をご自愛下さいネ。(^^)

なんだか、「元気」・「元気」と、元気さんを呼び捨てしているようで
気が引けます~。@@
でも、「元気さんモリモリ♪」「元気さんになれたことですので♪」だと・・・
頭の弱いクマコでも、なんとなく日本語が変な気もします。
日本語は難しいですね~。@@ @@ @@
おはよう
千葉から帰ってきました。
笹子トンネル凄いことになっていますね。
乗鞍に行ってたら、どうなっていたか・・・・

私は、年内最後の撮影が終了しました。
後は、クマコさんにバトンタッチ!!
期待しています。

今回のアップされた作品、何度見ても素晴らしいです。

これから、きりんさんのブログに行ってみますね。
Re: おはよう
クック隊長、おはようございま~す♪

本当に笹子トンネルの事故、他人事ではないのですよね。
昨夜は、鳥肌を立てながらニュースを見入っていました。
ご無事でなによりです。

そして、そして、お帰りなさ~い♪
厳しい寒さの中、吹き荒れる海での撮影お疲れ様でした!
光を感じる、好条件に恵まれた1枚目、2枚目
光がないフラットな状況での「絶対何か捕まえてやる~!」と意気込みを感じる3枚目、4枚目

「好条件は必ずGET」
「どんな状況でも諦めない姿勢」
「切り取り過ぎずにその場の空気感を表現する懐の広さ」

いつもながら、お手本にしなきゃと思いながら拝見させて頂きました。
って、コメントに伺わずに自分の所で書いていてスミマセン。
おそと、さむいので。(^^;)

来月の渋谷での写真展に備え美容院も終わり(またまた、ボンドクマコです。v(^^))、年賀状作りも終わりました~。
あと大掃除を済ませたら、2週間後から冬撮影をスタートしまーす♪

>今回のアップされた作品、何度見ても素晴らしいです。

嬉しいお言葉をありがとうございます♪(^^)
急いでレタッチをしたので、見過ごしていた写真になります~。
今回年賀状作りに使う写真を2年前迄遡っていて見つけました。

>これから、きりんさんのブログに行ってみますね。

きりんさん、とっても頑張っていらっしゃるので、良い刺激がビンビン伝わってきますヨ。
素直な方なので、成長も早くて驚いております。@@



プロフィール

クマコ

Author:クマコ
Photo-ZEROに所属。
自然風景が大好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク