fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
星峠♪
18M_6401-2.jpg

18M_6097

18M_6200.jpg
新潟県十日町市 星峠


今週は土木写真部の写真展に出展している関係で旦那様は九州へ。
・・・ということで
一人淋しく(一人気ままに?^^;)、星峠と美人林へ行って参りました♪(^^)

ここのところ写真整理の時間が作れなかったので先々週と先週の星峠の写真整理が全然出来ていないのですが、
(はい。いつもの言い訳です。自分に無限に甘いクマコなので。^^;)
先に1枚だけ掲載させて頂きま~す。(^^)

行く度に色々な表情を見せてくれる星峠。
待ち焦がれていた新雪シーズンでは、どのような表情を見せてもらえるのだろう?
今からドッキドキです。(^^)


20150810130509d58_2018062500424999e.png




毎度の余談ですので、お聞き流しのほどよろしくお願いいたします。

星峠での初日。
お隣さんと楽しくおしゃべりしていると、クマコの住まいのご近所・調布から全部一般道で来られたとか。@@
クマコ   「一般道?何時間くらいかかるんですか?@@」
調布の彼 「20:30頃に出発して夜中の1時過ぎ着なので、5時間くらいですかねぇ~。」
クマコ   「えっ!? ウチも高速使ってそのくらい。SAやPAを満喫しすぎかも。(^^;)」

朝の撮影を終えて
調布の彼 「これから山古志へ行って、また明日帰ってきます。また明日よろしくお願いします。(^^)」

クマコはナスビュウ湯の山(日帰り温泉)へまっしぐら。
クマコ  「私も厳冬期の美ヶ原で、真夜中から夕方まで撮影したことあったよなぁ。」
      「若いっていいなぁ。」


そして、2日目も夜中から撮影。
隣に来られた方に挨拶をすると、若い女性で驚きました。@@
その晩も楽しくおしゃべりしていると、
若い女性 「この後、カメラ仲間がお台場の花火大会の帰りに来ますのでお騒がせします。」
クマコ   「お台場の帰りにココ?@@」
クマコの中での「帰り・ついで」という言葉の範疇を飛びぬけた
「帰り=GO!」な行動力に脱帽しました。@@
「若いっていいなぁ。」

その若い女性(Mさん)からは、刺激も含めて多くのことを学ばせて頂きました。
Mさん、帰宅直後でお疲れのところ早速にご連絡ありがとうございました!
今日、早速に旦那さんの分と合わせて4つ購入しようかと思います。(^^)


「若いっていいなぁ。」

と、加齢を言い訳に失った情熱を取り戻さなきゃと良い刺激を頂きました。
よし、クマコも頑張るゾ。(^^)








スポンサーサイト



プロフィール

クマコ

Author:クマコ
自然風景が大好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク