2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
和心漂う 達沢不動滝♪
138 スタンダードレタッチ-2

251-3.jpg

234.jpg
福島県耶麻郡猪苗代町達沢 『 達沢不動滝 』

しっとりとした和心漂う、癒しの水辺。

ここで一句
「 夏なのに なんで紅葉(モミジ)が 落ちてるの 」


【 写真展のお知らせ 】
2012年9月22日(土)~10月8日(月祝)
モンベル高松店のサロンにて、クマコが所属する写真団体「写団 零」の写真展を開催します。
遠方のため会場にメンバーは滞在出来ませんので、ご案内をすることが出来ませんが、お近くへお出掛けの機会がございましたら是非お立ち寄り下さい。
Secret
(非公開コメント受付中)

クマコ日記発見\(^o^)/
気持ちのいい写真がいっぱい!!
見てるだけでマイナスイオンをたっぷり浴びたような気分になれるね♪
これからもマイペースに長く続けてね☆
ありがとう!!
reikoちゃん、遊びに来てくれてありがとう!
そして、嬉しい言葉をありがとう!!
そして、そして、いつもブログで「写団 零の写真展」をご紹介してくれて、ありがとう!!!

滝というと・・・
前に一緒に行った、陣馬の滝を思い出すね~。(^^)

のんびり、ゆったりとクマコ便で頑張るネ♪
来てくれて、ありがとう♪♪
嬉しかったよ~。(^^)
プロフィール

クマコ

Author:クマコ
Photo-ZEROに所属。
自然風景が大好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク