2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
桧原湖♪
016_6802-2.jpg

016_6926.jpg

016_6886.jpg

20161116071749fbd.jpg

016_6949.jpg

20161118055839fcd.jpg
福島県耶麻郡 桧原湖 ( ひばらこ )


日曜日に、ようやく念願の桧原湖へ行って参りました♪

紅葉シーズンが終わったからでしょうか?
日曜日だというのにカメラマンは少なく、10人に満たないくらいでした。@@
憧れの地の美しい光景に感動の朝でしたよん♪(^^)


・・・と、感動もひとしおの夜も明け、改めて写真を見直してみると
相変わらずのツメの甘さが目についてきました。
今回も、毎度の口癖のオンパレードです~。(TT)

「ああ撮れば良かった。。。」
「どうして目の前の光景に満足して、もっと展開させなかったんだろう。」
「クマコのおバカ。」(TT)(TT)
「あ~~~、時間が戻ってほしい。。。」

カーペンターズの
「Yesterday Once More 」
が心に沁みる今日この頃です。
(TT)(TT)(TT)



平日はレタッチをする時間も殆どなく、週末は撮影に出掛けていたのでブログに掲載しそびれていました。@@
10/30(日)に撮影した、秋元湖と曲沢沼です。
秋元湖は撮影場所を変えてリベンジしたかったのですが行けず仕舞となり、来年の宿題です。(TT)
016_6444.jpg

016_6532.jpg

016_6585-2.jpg

016_6673.jpg

016_6681.jpg




クマコ








プロフィール

クマコ

Author:クマコ
Photo-ZEROに所属。
自然風景が大好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク