2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
チャツボミゴケ公園♪
20160607105734439-2.jpg
群馬県吾妻郡中之条町 チャツボミゴケ公園


「苔(緑)とツツジ(赤)のコラボが撮りたい♪」

と思い立ち、日曜日に群馬県の「チャツボミゴケ公園」へ行って参りました~♪
受付の人のご説明では、ツツジの見頃は5月の終わりとのことで・・・
私が訪ねた頃には、見頃をとうに過ぎていました。(TT)

営業時間ラストまで7時間ほど粘りましたが・・・
長く居たから良い写真が撮れるわけではないようですねぇ~。(^^;)
クマコには手も足も出ず、ご覧の通り惨敗です~。(TT)

余談ですが・・・
リンクさせて頂いているお方のブログの最新記事を拝見してビックリしました。@@

クマコと同じくらい粘られていた、とても熱心なご婦人。
「もしかして、もしかして~♪」
とお声をお掛けしたかったのですが、お邪魔かと思い遠慮したことを後悔しています~。(TT)
まさか、あのスンゴイお方だったとは。


クマコ








プロフィール

クマコ

Author:クマコ
Photo-ZEROに所属。
自然風景が大好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク