2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
揺らめきの 尾白川渓谷♪
277-3.jpg

533-4.jpg
山梨県北杜市白州町・尾白川渓谷 『 千ケ淵 』

透明感溢れるエメラルドグリーンが魅力的な、尾白川渓谷。
砂に映し出され、七色に輝く揺らめきに心を奪われたひと時。

ここで一句
「 ゆらゆらと 浮かぶ木の葉に 想いのせ 」


『 (●o≧д≦)o頑張れェェェクマコ コーナー♪ 』
2枚目は我慢出来ずウェダーで入水。
「手持ち」&「手振れ補正ヤマナシレンズ」でしたので、ISO感度を上げた為にザラザラとしてしまいました。
Secret
(非公開コメント受付中)

綺麗ですね
一番上まで入ったのでしょうか?
此処はつらい思い出しか有りません (笑)
Re: 綺麗ですね
元気さん、こんにちは♪
嬉しいコメントをありがとうございます♪

今年買ったチェストウェダーが来たいが為に、渓流沿いに沢登りして来ました♪
綺麗な流れが多く撮ってばかりでしたので、最初の「千ヶ淵」まででタイムオーバーでした。
ゴールの「不動滝」を目指すには、テントが必要かもしれません。(^^;)

元気さんのつらい思い出、以前にクック隊長からお聞きしたことがあります。
大変だったそうですね~。@@7
私も昔に「不動滝」まで行ったことがありますが、重たいカメラ装備でなくてもキツイコースですよね~。@@ @@
こんばんわ
ここは、元気君と行きましたが
疲れただけで収穫なし・・・・
撮り方がうまいね~
勉強になります。
Re: こんばんわ
クック隊長、こんばんは♪
嬉しいコメントをありがとうございます♪♪

元気さんとの登山での辛い思い出。
そのような苦い思い出こそ、今となっては懐かしかったりしますよね~。
是非是非、次回はのんびりと楽しく登って来て下さいね♪(^^)

そうそう、先日より相談させて頂いていた傘ホルダー。
元気さんのブログにヒントが掲載されておりました。
必見です!!
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!! クマコモマネッコシチャオ~ット♪
プロフィール

クマコ

Author:クマコ
Photo-ZEROに所属。
自然風景が大好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク