2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
鈴木知子ゼミ二期生修了展♪
スラリとした美人さんで有名な、花火写真家・瑠衣さんが所属されている(いた?)

『 鈴木知子さんのゼミ二期生修了展 』

本日、5/12(木)から5/16(月)まで開催されます!!


《鈴木知子ゼミ二期生修了展》
■5月12日(木)~16(月)  9:30~16:30
(但し、12日は14:00から16:30、 16日は9:30~13:00まで

■エリスマン邸ギャラリー
みなとみらい線 元町中華街駅(5番出口 元町口)より徒歩10分



プロ顔負けの花火写真と並行して、オシャレでアート感溢れる街写真も頑張っていらっしゃる瑠衣さん。
いつもパソコンの画面で楽しませて頂いておりましたが、初のプリント作品を拝見出来るとあり・・・
今から楽しみで楽しみでなりません♪(^^)
お近くへお出かけの際には、是非是非皆様もお立ち寄り下さいネ♪

クマコも日曜日、夕方近くになってしまうかもしれませんが、伺わせて頂きたいと思います♪(^^)(^^)


☆ 瑠衣さんのGANREFページはこちらをクリックして下さいネ♪(^^)





プロフィール

クマコ

Author:クマコ
Photo-ZEROに所属。
自然風景が大好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク