2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
奥四万湖(おくしまこ)♪
5199521.jpg
群馬県吾妻郡中之条町 奥四万湖(おくしまこ)

メンバーが撮影した写真に憧れ、写真展在廊のお休みを利用して5月3日に奥四万湖へ行って参りましたよん♪
日頃の行いのせいか憧れていた山々や木々の写り込みは皆無で、よ~く風が吹いてくれました。@@
かなり粘ったものの・・・この有様です~。(TT)

なんでも、現地の方のお話では、こちら奥四万湖は5月10日頃になると田んぼに水を引くので湖の中の水は激減し
浮島が露出してしまうとか。
このように湖の中に新緑の木々が立ち並ぶ様子が見られるのは、4月下旬~5月中旬だけのようです。

帰りしなにインターチェンジ近くの焼き肉レストラン「あおぞら」で上州牛を堪能♪(^^)
また行かなきゃ、あおぞらへ♪
奥四万湖のリベンジも兼ねて。(^^)

(注)4月後半に、クマが目撃されたようです。@@
行かれる際には、お気を付け下さい。




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
初めまして!(*^。^*)
当方へコメントを頂きまして、本当にありがとうございました。
動悸・息切れする年頃故(ばれてますよね。。笑)
月一更新がやっとになって、お恥ずかしい限りです。
それにしても即行動派なのですね‥
このお写真も流れるような若葉色と湖の色が素敵です!!
いつかはクマコ様の様に、思い立ったら即行動できるようになりたいなと思います(^.^)♪

老婆心ながら、クマ避けにはやっぱり鈴i-214
でも、タイミングよくクマ出没って、、、クマコ様、面白すぎ~~!
ありがとうございました!
LM様、こんばんは♪
こちらこそ、初めまして♪
そして、嬉しいコメントを入れて下さいましてありがとうございます。(^^)
お返事が大変遅くなりまして、申し訳ございません。

>月一更新がやっとになって、お恥ずかしい限りです。

私もノンビリ便のブログ更新となっておりますので(^^;)、「私もなんです~。」とホッと
させて頂きました。(^^)
即行動派・・・ありがとうございます。素敵な響きですね♪(*^^*)

>老婆心ながら、クマ避けにはやっぱり鈴?

ですよ、ですよ~♪
鈴を鳴らしたり、ラジオや音楽を大きくかけたり、笛を吹いたり、大きな声で歌ったり・・・
都会でしたら、騒音で訴えられそうですね。(^^;)
小心者クマコですので、本物のクマさんにはお会いしたくないですね~。@@
LM様も、クマが出没しそうな場所へ行かれる際には、くれぐれもお気を付け下さいネ。

ありがとうございました♪(^^)
プロフィール

クマコ

Author:クマコ
Photo-ZEROに所属。
自然風景が大好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク