2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ありがとうございます♪
M27_1875.jpg

M27_1872.jpg
(会場の様子)


4月18日から開催しております
第3回 Photo-ZERO写真展 『潮騒のメロディ』。
お蔭様で無事に前半が終わり、後半を迎えることが出来ました。

☆ ご来場下さいました皆様へ ☆
お忙しい中、悪天候の中、遠いところ、ご来場下さいましてありがとうございました。
会場でお話をさせて頂き、とても勉強になり、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
皆様から頂戴した有難きお言葉を励みに、次回写真展(年末予定)に向けて活動を再開したい
と思います。(^^)

☆ モンベルスタッフの皆様へ ☆
この度もモンベル広報ご担当者様、モンベルスタッフの皆様に大変お世話になっております。
クマコの顔を覚えて下さっていた売り場スタッフさんもいらっしゃり、嬉しい限りです~♪
皆様、ご親切な方々ばかりで、クマコはモンベルスタッフさんが大好きです♪
モンベルスタッフの皆様、いつもありがとうございます♪(*^^*)

☆ N郎♪さん・Masaminさん・Mary Annさんへ ☆
この度はお忙しい中、素敵な映像作品を作って下さいまして、ありがとうございました!!
写真展会場内に流れる美しい音色にウットリしているのはクマコだけではなく・・・
「癒される~。」「このまま、ボ~っとしていた~い。」「気持ちが凛とする♩」等々
ご来場下さった皆様からも嬉しいお言葉の数々を頂いております。
そして、写真展初日前夜に徹夜をされてN郎♪さんが沢山のサンプルCDをご用意して下さいました。
サンプルCDはメンバー在廊時にお配りさせて頂いておりまして、先日の日曜日在廊の際に最後の1枚を
お配りしてしまいました。@@

・・・ということで
感謝の気持ちを込めまして、先程にクマコ作のサンプルCDが完成しました~♪
不器用なクマコですので、収録曲をご紹介しているインデックスのカットが少し波打っていたり、
CDラベルが試行錯誤して数種類あったりとしておりますが、少~し目をおつぶり頂けましたら幸い
です~。(^^;)

ではでは、写真展後半も多くの皆様とお会い出来ることを楽しみにしておりま~す♪(^^)

IMG_0998.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
CDに、ピアノでちょこっと参加しておりますMary Annです。
写真展御盛況の様子、おめでとうございます。
会場の雰囲気が伝わってくるすてきな記事を読ませていただいて、
うれしくなりました。
音源のすてきな紹介と、CD増産まで!ほんとうにありがとうございます。
後半、ますます 素敵な時間が流れますように。
ありがとうございます!!
MaryAnnさん、おはようございます♪
昨日はお忙しい中、コメントを下さいましてありがとうございました!
翌日のお返事となりまして、申し訳ございません。

ボサノバ風にアレンジされた「ハイビスカス」でお聴かせ頂いた、MaryAnnさんのピアノ。
都会的でおしゃれな音色を聴いていると自然と心も弾み、運ぶ足も軽やかになって・・・
朝の(特に月曜日の朝の)特効薬です♪
車のメーターに携帯をのせて映像作品を楽しむ通勤時間は、クマコにとって1日の中で1番の
お楽しみタイムとなっております♪(*^^*)
本当に有難い限りです。
ありがとうございます!!

>音源のすてきな紹介と、CD増産まで!ほんとうにありがとうございます。

いえいえ、とんでもございません。
あんなに素敵な作品を作って頂きまして、不器用なクマコからのほんのお礼のおしるしです。
(*^^*)
昨日は可愛らしい小学生位の女の子3人組のご来場がありまして、これからの未来ある子供
たちにも皆様の素敵な音楽を聴いて欲しくてプレゼントさせて頂いた次第です♪(^^)

>後半、ますます 素敵な時間が流れますように。

MaryAnnさん、ありがとうございます♪
素敵な音楽と素敵な時間、素敵な出合いを楽しみに、後半も頑張りたいと思います♪(^^)
プロフィール

クマコ

Author:クマコ
Photo-ZEROに所属。
自然風景が大好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク