2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
Photo-ZERO 写真展 音楽/映像
第3回Photo-ZERO写真展 ” 潮騒のメロディ  ” 開催

[会期] 2015/4/18(土)~2015/5/10(日)
[会場] モンベル グランベリーモール店

お問い合わせ、映像に対するご感想は Photo-ZERO ブログ へどうぞ

※私の在廊予定日は、下記の通りになります。
依田政子
4/18 (土)10:00~15:00  4/26 (日)10:00~15:00

    
4/29 (水)10:00~15:00  5/02 (土)10:00~15:00

5/05 (火)10:00~15:00  5/06 (水)10:00~15:00

5/10 (日)10:00~15:00(最終日)

予定なので変更がある場合がございますので
事前にご連絡を頂けると嬉しいです。


M27_1864.jpg
( 写真展の様子 )

M27_1853.jpg
( メンバー3人とN郎さんとお友達。真ん中で一番はじけているのがN郎さんです。 )

2015033020312299d.jpg




( * YouTube 画面右下の全画面表示で どうぞご覧くださいませ )

■□■ Piano instrumental  「 星降る夜と風吹く朝に 」 ■□■

ピアノアレンジ・演奏   Masamin さん
http://ameblo.jp/maabo-piano/

曲・音源編集・動画編集  N郎♪ さん
http://enurou.blog96.fc2.com/




( * YouTube 画面右下の全画面表示で どうぞご覧くださいませ )

■□■ Piano instrumental  「 Once 」 ■□■

ピアノアレンジ・演奏   Masamin さん
http://ameblo.jp/maabo-piano/

曲・音源編集・動画編集  N郎♪ さん
http://enurou.blog96.fc2.com/




( * YouTube 画面右下の全画面表示で どうぞご覧くださいませ )

■□■ Piano instrumental  「 ハイビスカス 」 ■□■
~ Photo-ZERO 写真展 「 潮騒のメロディ 」 編 ~

ハイビスカス ピアノインスト
ピアノアレンジ、演奏  Mary Ann さん
YouTube https://www.youtube.com/user/bagslifeim
note https://note.mu/maryann

曲・音源編集・動画編集  N郎♪ さん
http://enurou.blog96.fc2.com/




( * YouTube 画面右下の全画面表示で どうぞご覧くださいませ )

■□■  Instrumental  「 太陽と月 」 ■□■
~ Photo-ZERO 写真展 「 潮騒のメロディ 」 編 ~

作曲・E.ピアノ&A.ギター演奏  N郎♪ さん
録音・音源編集・動画編集  N郎♪ さん
http://enurou.blog96.fc2.com/




( * YouTube 画面右下の全画面表示で どうぞご覧くださいませ )

■□■ Piano instrumental  「 5月~芽生え 」 ■□■

作曲・ピアノ演奏   Masamin さん
http://ameblo.jp/maabo-piano/


曲・音源編集・動画編集  N郎♪ さん
http://enurou.blog96.fc2.com/




( * YouTube 画面右下の全画面表示で どうぞご覧くださいませ )

■□■ Piano instrumental  「 5月~芽生え、ハイビスカス 」 ■□■
~ Photo-ZERO 写真展 「 潮騒のメロディ 」 編 ~

1. 5月~芽生え
作曲・ピアノ演奏   Masamin さん
http://ameblo.jp/maabo-piano/

2. ハイビスカス ピアノインスト
ピアノアレンジ、演奏  Mary Ann さん
YouTube https://www.youtube.com/user/bagslifeim
note https://note.mu/maryann

曲・音源編集・動画編集  N郎♪ さん
http://enurou.blog96.fc2.com/




( * YouTube 画面右下の全画面表示で どうぞご覧くださいませ )

■□■ Piano instrumental  「 星降る夜と風吹く朝に 」 ■□■
~ Photo-ZERO 写真展 「 水彩協奏曲 」 編 ~

作曲・ピアノ演奏   Masamin さん
http://ameblo.jp/maabo-piano/

曲・音源編集・動画編集  N郎♪ さん
http://enurou.blog96.fc2.com/









Secret
(非公開コメント受付中)

おひさしぶりでーす
こんばんは〜
相変わらず精力的に活動中のようで何よりです
ワタシも先日久しぶりに上京して写真展を数カ所ハシゴしました
撮影のほうは新年度に入り仕事が忙しくなってきたので、なかなか思うようになりませぬ
ところで、あれ? もしかして苗字変わりました?
おめでとうございます!!!と申し上げてよろしいのでしょうか(^^;?
ご無沙汰をしております♪
はーちゃんさん、こんにちは♪
お返事が大変遅くなりまして、申し訳ございません。

ありがとうございます♪
はーちゃんさんもお忙しい毎日をお送りなのですね。
かくいう私も・・・
なかなか以前のように毎週毎週撮影に出かけることが出来ずにおりますが、
メンバーに支えて頂き、なんとか今回も写真展に参加させて頂くことが出
来ました。
感謝です。(^^)


>ところで、あれ? もしかして苗字変わりました?
>おめでとうございます!!!と申し上げてよろしいのでしょうか(^^;?

そうなんですよん♪
昨年末に結婚をいたしました。
はや4ヶ月経つというのに、未だに生活の切り替えにアタフタしております~。@@

お互い撮影に出掛けられずに悶々としておりますが、出掛けられた暁には月に向かって
吠えるオオカミに負けないくらい、太陽に・星に・月に向かって「ワオォ~~~ン」と
吠えちゃいましょうね♪(^^)
No title
ごぶさたしております。

今日夕方、写真展、拝見しに行ってきました。
”天高く”(でしたっけ?)のプリントは迫力ありましたね。やっぱり大きなプリントは良いですね。

動画は写真展で見ようと思っていて、これまで見ていなかったのですが、残念ながら写真展では動画再生されていませんでした(管理画面みたいのが表示されていました)。後ほど、YouTubeで見させていただきますね。

”すぐ戻ります”的なメモがテーブルの上に置かれていましたが、多分、忘れて放置されているのだと判断して、待たずに帰ってきました。(^^; 次回の写真展も楽しみにお待ちしています〜。

なお、私と一緒に撮影に行ったりしている方が、クマコさん以外のお二人と知り合いだと言うことが分かりました。なんともアマチュア写真界も狭いものですね。(^^;

P.S.
Photo-ZEROの説明プレートが床に落ちていましたが、どこに貼ってあったのか分かりませんでしたので、壁に立てかけておきました。(^^;
ありがとうございます♪
鍵コメ様、こんにちは♪(^^)

先日は御足下の悪い中、写真展へご来場下さいましてありがとうございました♪
身に余りすぎる勿体ないお言葉を頂きまして、メンバー一同大変嬉しく励みに感
じております。
その上、鍵コメ様のブログで、とても心がこもった写真展のご紹介を下さいまして
重ね重ね御礼申し上げます。

そうですよね~。
たまには”雨”もいいものですよね~
私個人的には
「あの会場が小旅行に出掛けた気分になれたり、憩いの場(空間)になれたら素敵だなぁ~♪」
と密かに思っておりましたので、会場でお寛ぎ頂けたご様子を嬉しく思います。
嬉しいお言葉をありがとうございます。(^^)

鍵コメ様、今後ともどうぞよろしくお願いします。m(__)m
Re: No title
鍵コメ様、こんにちは♪
結婚のお祝いのお言葉をありがとうございます。

こちらこそ、大変ご無沙汰をしております。
昨年末に結婚してからのドタバタが収まらぬまま写真展開催となりまして・・・
鍵コメ様のブログへの訪問も滞っておりまして、申し訳ございません。

私も、いつかお会い出来る日を心待ちにしておりますね♪
ありがとうございます。(*^^*)

ありがとうございました♪
ytanabeさん、お久しぶりです♪
遠いところ、ご来場下さいましてありがとうございました。

モンベル・リーフみなとみらい店でノンビリマッタリとお話したことがつい先日のように
思っていましたら・・・
はや半年以上も経過していたのですね~。@@
先日は御忙しいところ、鳥取方面の撮影地情報を詳しくご案内下さいましてありがとうご
ざいました。

「天高く」、お褒め下さいましてありがとうございます。(*^^*)
お会いして撮影秘話等々、再びノンビリマッタリタイムを過ごせなかったことが残念で
なりません。(TT)
今回、初めて全倍サイズに挑戦しましたよん♪
同じ額がない為、メンバーの棚本さんハンドメイドの全倍額。
今回は初の試みでミュージシャン・N郎♪さんチームとのセッションが実現しておりまして
今回も色々と思い出深い写真展になりそうです。(^^)

えっ!?@@

>動画は写真展で見ようと思っていて、これまで見ていなかったのですが、残念ながら写真展では動画再生され>ていませんでした(管理画面みたいのが表示されていました)。後ほど、YouTubeで見させていただきます>>ね。

大変申し訳ございません。
私個人的には
“ノンビリマッタリとお寛ぎ頂ける空間「Photo-ZERO写真展」へようこそ♪
お時間が許す限り、ごゆっくりしていって下さいネ♪”
をモットーにしておりますので、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。
4/22はメンバー不在日でしたので、自動再生機能のトラブルに気が付かない
ままでした。
今後の対応につきまして、メンバーと相談させて頂きますね。
ご報告、ありがとうございます。(^^)

>”すぐ戻ります”的なメモがテーブルの上に置かれていました

重ね重ね、申し訳ございません。
メンバー在廊時に芳名帳にコメントを頂いた方々には前回まで同様にポスト
カードを1枚プレゼント。
今回はN郎♪さん作成のサンプル版(2曲入り音楽CD)のお配り等々も行って
おりますので、出店のように開店閉店作業がバタバタしていて仕舞い忘れ
てしまったことと思います。
待たずにお帰りになられたご判断、大正解だと思います。(^^;)
スミマセン。

>私と一緒に撮影に行ったりしている方が、クマコさん以外のお二人と知り合い

そうなんですか~。@@
偶然というか、ほんとに世の中狭いですよね~。

>P.S.
>Photo-ZEROの説明プレートが床に落ちていましたが、どこに貼ってあったのか分かりませんでしたので、壁>に立てかけておきました。(^^;

ありがとうございました。
仕事の関係で平日は殆どメンバーが在廊出来ないので、このようにして教えて頂けますと助かります。(^^)
プロフィール

クマコ

Author:クマコ
Photo-ZEROに所属。
自然風景が大好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク