2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
沼津2♪
014_3050.jpg

014_3118.jpg
静岡県沼津市 内浦海岸


ここ最近ドタバタしておりまして、皆様のブログに伺うことが出来ず申し訳ございません。
「呑気に撮影に行ってていいの?」と周りは呆れ顔ですが、どうにも内浦のリベンジがしたく・・・
この週末に、「沼津の内浦海岸」と「下田の蓑掛岩」へ。(^^;)

妄想パラダイスなクマコの頭の中では・・・
「チャーシュー3倍の大盛りチャーシュー麺」&「餃子」&「生中」の如く、盛り沢山な光景を夢見ておりましたが・・・
やっぱり夢だったみたいです~。(TT)
Secret
(非公開コメント受付中)

ご無沙汰しております!
クマコさん、こんばんは!
久しぶりの更新、お待ちしておりました!!
朝焼けの富士山が美しいですね~
素敵なロケーションですが、沼津市内浦長浜の高台辺りから
撮られたのでしょうか?
早朝何時ごろから撮影されたのでしょうか?
色々と興味深く素敵な描写を拝見させていただきました。 ^^;
「下田の蓑掛岩」の写真も楽しみにしておりま~す!!
有難うございました。
こんばんは!
ジャイロさん、こんばんは!
大変ご無沙汰をしておりまして、申し訳ございません。
嬉しいコメントを下さいまして、ありがとうございます。

前回(2週間ほど前)に行った時は冠雪していなかったのですが、今回はしっかりと冠雪。
雲1つないお天気だったので、朝日が冠雪部分を濃いピンク色に染めてくれて綺麗でした
よ~♪

知人に連れて行ってもらったので詳しい場所は分からないのですが、おそらく長浜の高台
辺りかと。(^^;)
丑三つ時に真っ暗な山の中を30分ほど登ったので、臆病者クマコの心臓音が山中に鳴り響
いていたことかと思います~。@@
朝の4時過ぎから撮影してきました~♪(^^)
プロフィール

クマコ

Author:クマコ
Photo-ZEROに所属。
自然風景が大好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク