2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
裏磐梯2♪
014_9869.jpg

014_9882.jpg
福島県裏磐梯 曽原湖(そはらこ)


014_9977.jpg
福島県裏磐梯 曲沢沼(まがりさわぬま)

日帰りでしたので午前中撮影のみでしたが、幸いにも風がなかったので
写り込みが綺麗でしたよん♪(^^)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

綺麗な映り込みですね~
クマコさん、こんにちは!
大変ご無沙汰しております m(_ _)m

裏磐梯へ行かれたのですね。しかも日帰りで・・・ですか?
私も4年前のこの時期に、夜中に出て日帰りで行ったことを懐かしく
思い出しました。
初訪でしたので、曽原湖・曲沢沼も探しながら行きましたので、とても
懐かしいです。
秋元湖は、帰りがけにドライブコースの磐梯吾妻レークライン上から
見下ろして眺めただけですので、こんなに素敵な朝靄の幻想的な景観が
見れるとは知りませんでした。
素晴らしいですね~  拝見して、来年はまた行ってみたくなりました。

恐縮ですが、その時のデジブックを見ていただければ嬉しいです。
http://www.digibook.net/d/a455ad1bb1d8b01cb66af1b3bf297a50/?viewerMode=fullWindow&isAlreadyLimitAlert=true

私は、先週初めに北信州へ行ってきましたので、お時間がございましたら
ブログの方も覗いていただけたら幸いで~す。
素晴らしい裏磐梯の描写を見せていただき有難うございました。
ジャイロさん、こんばんは♪
ジャイロさん、こんばんは♪
こちらこそ、大変ご無沙汰をしておりまして申し訳ございません。

はい。
時間が限られていたので、ゆるりとではありますが日帰りで行って参りました♪

それはそうと・・・
ジャイロさんも4年前に裏磐梯を日帰りで撮影にお出掛けになられたのですか?@@
「なんとも、まぁ、強行突破な行動をされていらっしゃる!?」と
(自分のことを省みずに)温かな笑顔とお優しいお人柄から想像出来ないバイタリティー
に驚いております。@@ @@

裏磐梯のデジブックのご案内を下さいまして、ありがとうございました♪
早速に拝見させて頂きましたよ~♪

日帰りとは思えない程に沢山シャッターを押されていて、頭が下がる思いで
おります。
ここのところ忙しない毎日を送っておりますので、紅葉の美しさ、水の美しさ、
そして心和むBGMに心安らぐひと時を楽しませて頂きまして、ホッとさせて
頂きました♪(^^)

先週は北信州へもお出掛けだったのですか?@@
なんともパワフルなご活動に脱帽です。
また、後日改めてゆっくりと拝見させて頂きたく思います。(^^)
今日は、とても心癒される素敵なお写真の数々をありがとうございました♪

急に寒くなったり暖かくなったりと、体調を崩しがちな毎日ではありますが、
ご自愛下さいね。

今日は嬉しいお言葉を沢山頂戴しまして、本当にありがとうございました♪
是非是非、来年、また素敵なデジブックを作って下さいネ♪(^^)
お詫びいたします!
クマコさん、こんばんは!
お忙しいところ、早速ご覧いただいたそうで有難うございました。

4年前の枚数が多いばかりの拙作でしたので、ご案内してから急に
恥かしくなりました (._.〃)ゝ

最近のアルバムでしたら、少しは我慢してご覧ただけるのではないかと
思っておりますが・・・

つい同じ場所で撮影をしたことがあるということだけで、レベル違いの
ご案内を差し上げましてお許しくださいね m(_ _)m

有難うございました。
そんなことないですよ~。@@
ジャイロさん、こんにちは!(^^)

お詫びだなんて、とんでもないですよ~。
バタバタと忙しない毎日を送っているので、心を空っぽにして拝見させて頂いた時間は、
心の底から本当に癒されたんですよ~。
私の方こそ感謝しているくらいです。(^^)

難しい話は苦手なので、これ以上書き続けると自分で自分の首をキュッキュッツしちゃい
そうなので、このお話はこの辺で。(^^;)

ジャイロさん、こちらこそありがとうございました♪(^^)

No title
こんばんは
いい場所ですね。早朝なのでしょうか?霧がいい感じで流れて・・・
すがすがしい雰囲気が素敵です。
だちょうさん、ありがとうございました♪
だちょうさん、こんばんは♪
嬉し過ぎるコメントを下さいまして、ありがとうございました♪(^^)

曽原湖の写真は、朝の7時頃に撮影したものになります。
私はだちょうさんが撮影された、御射鹿池のお写真の虜になっております~。

幻想的な一瞬を捉えられたお写真や、静けさに包まれたお写真等々、溜息を
つきながら拝見させて頂いておりました♪(*^^*)
また後日にゆっくりと拝見させて頂いてからコメントを入れさせて頂けたらと
思っております。

ありがとうございました。(^^)
はじめまして^^
はじめまして^^新年おめでとうございます^^
晦日の昨日、町田のモンベルに行き、
そこのギャラリーで拝見した裏磐梯の紅葉写真と同じ写真作品を
偶然こちらで見つけてしまいました。

私も去年2015年の秋にたまたま見つけたこのスポットで好い写真をゲットでき、
今年もおつづれたいポイントの一つになってます。

新年そうそうからこのようなコメントで大変恐縮です、
もし私の勘違いでしたらお許しください、では。
はじめまして〜♩
furuinu3さん、はじめまして♩

モンベル町田店で開催中のPhoto-ZERO(写真クラブ名です)の写真展へ
ご来場下さいまして、ありがとうございました!m(_ _)m

私も曲沢沼(まがりさわぬま)が大好きなので、裏磐梯を訪れた時には
必ず寄っておりま〜す。
ゆったりとした穏やかな時間が流れていて、心落ち着く場所ですよね♩

それはそうと、大晦日にモンベルでの写真展へお立ち寄り頂いた後に、
偶然こちらのブログへもお立ち寄り頂けるとは・・・
なんという偶然なんでしょう!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大晦日にこんな偶然があるのらなば・・・
年末ジャンボの当選番号が気になります〜
あっ、宝クジは会社の引き出しの中でした。(;^_^A
仕事始めまで、大きな大きな夢が見れそうです〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

思いがけず嬉しいコメントを下さいまして、ありがとうございました!
プロフィール

クマコ

Author:クマコ
Photo-ZEROに所属。
自然風景が大好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク