2017/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
裏磐梯♪
20141021100638071.jpg

20141021101256b90.jpg

20141021101258128.jpg

014_9780.jpg

014_9818.jpg
福島県裏磐梯 秋元湖

先週末、久々に裏磐梯へ行って来ました♪
少しずつ写真を整理して掲載していきたいと思いますので
よろしかったらご覧下さい。(^^)
Secret
(非公開コメント受付中)

ニアミスでしたね~。
お~、これぞ裏磐梯♪
さすが、クマコさんは、魅せてくれますね~。
私も裏磐梯に土曜から三日間行っていたんですが、
秋元湖には、最終日(月)に行って、見事に空振りでした(^ ^;Δ

実は、裏磐梯に行こうと前日くらいに決めて、
(でも、どこに行けばいいのかな~?)と内心不安だらけで・・・
そんな時、(クマコさんに聞いてみようかな~)なんて、思っていたんです。
でも、(クマコさんもお忙しだろうな~?)と、やめておきました(^ ^;Δ
まさか、クマコさんも裏磐梯にいらしていたなんて・・・
お逢いしたかったです~♪

裏磐梯、見どころ満載で、ほんといい所ですね~。
私は、あんまりまともなのが撮れませんでしたので、
クマコさんの、作品、楽しみにしています♪ (*^-^*)

(追伸)
先日のコメントで、「クマ子さん」なんて書いてしまって、
どうも失礼しました(汗)
鍵コメント様へ
鍵コメント様へ


私の方こそ、大変ご無沙汰をしております。
暑い暑いと思っていたら急に秋めいて参りましたが、お元気でいらっしゃいますか?

とてもうれしいお言葉を沢山下さいまして、ありがとうございます。
鍵コメント様から頂戴する温かいお言葉と優しい笑顔は、私の心の栄養剤です。(^^)

またお会い出来る日を楽しみに、頑張りたいと思います。
ありがとうございました♪(^^)

奇遇でしたね~!@@
七色の虹さん、こんにちは♪
嬉しいコメントを下さいまして、ありがとうございます。(^^)

同じ日に裏磐梯にいらしたとは、ビックリしました~。@@
そして、相変わらずのフットワークの軽さに、またまたビックリです。@@

あらあら。
遠慮なさらずに、ご連絡下されば・・・
と言っても、そこまで詳しくないかもしれませんが。^^;
つづきは、日曜日にお会いした時にゆっくりと♪(^^)

日帰りでしたのでバタバタしてしまい、相変わらずの詰めの甘い写真ばかり
(いつもの言訳です。^^;)ですが、よろしかったらご覧下さいね。(^^)

大丈夫ですよ~。
クマ子でも、クマ公、クマでも、お好きなようにお呼び下さいネ。(^^)
プロフィール

クマコ

Author:クマコ
Photo-ZEROに所属。
自然風景が大好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク