2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ご来場、ありがとうございました!!
014_8801 kuma
鳥取県 鳥取砂丘



モンベル・リーフみなとみらい店での写真展にご来場下さいました皆様へ

猛暑が続く中、また雨や台風等でお足元が悪い中、ご来場下さいましてありがとうございました!!
週末のみの在廊となりまして、ご案内が行き届かなかった点を深く反省しております。
お陰様をもちまして10日に無事最終日を迎え、11日に搬出をして参りました。

会場では幅広い年齢層・ご趣味をお持ちの方々とお話をさせて頂きまして、笑いあり・勉強ありの
日々で本当に楽しかったです♪
そのような余韻を楽しみつつ搬出を終え、ホッと一息つく間もなくメンバー全員気を引き締めて再始動
しております。
次回写真展会場で、また楽しい時間をご一緒出来ましたら幸いです。



伊藤政子


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
クマコ さん、こんにちは。

写真展のご成功、おめでとうございました。
次回(新作)写真展、楽しみにお待ちしております。

鳥取砂丘、楽しまれましたか? うまく焼けてくれたようで、ちょっとうらやましいです。(^^;
砂丘の上に見えるのは人でしょうか。大きくプリントしたときに良い点景になってくれそうですね。(^.^)
ありがとうございます♪
ytanabe さん、こんにちは♪

嬉しいお言葉を下さいまして、ありがとうございます♪
次回写真展に向けて、暑苦しい程に熱く活動を再開しております。
また会場で楽しいひと時をご一緒出来る日を楽しみに、ギリギリまで頑張りたいと思います♪(^^)

そして、先日は鳥取砂丘やその周辺のご案内をありがとうございました♪
お陰様で朝・昼・晩と、鳥取砂丘の様々な表情を見ることが出来ました。
思いがけない朝焼けでしたので、久々に胸が熱く(血が沸騰?)しましたよん♪(^^)

>砂丘の上に見えるのは人でしょうか。

はい。
砂丘の上に見えるのは、馬の背から朝日を見ている方々です。
砂丘の高さや広さを少しでも表現出来たらと思い点景として入って頂きました。
「小さ過ぎるから、木かカメラのゴミかと思われちゃうかも?」と心配していたので、
安心しました。(^^)

ありがとうございました♪(^^)
プロフィール

クマコ

Author:クマコ
Photo-ZEROに所属。
自然風景が大好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク