2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
「星降る夜と風吹く朝に」
この度、音楽家であるN朗♪さんがソングピアノインストシリーズの最新版として
「星降る夜と風吹く朝に」 Piano Instrumental ~ Photo-ZERO 写真展「水彩協奏曲」編
を作って下さいました♪
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

masaminさんが奏でる美しいピアノの音色とPhoto-ZEROの写真、音楽と映像のコラボレーション。
写真だけを眺めている時よりも何倍もドラマチックで、どれほど鳥肌が立ったことか分かりません。

N朗♪さん、masaminさん、夢のように素晴らしい作品を作って下さいまして、
ありがとうございました!!


☆N朗♪さんのブログのご紹介
N朗♪'S Cafe


☆masaminさんのブログのご紹介
すまいるドレミ♪



「 星降る夜と風吹く朝に 」 Piano Instrumental ~ Photo-ZERO 写真展 「 水彩協奏曲 」 編 ~
          piano by masamin さん  music by enurou さん

※現在、モンベル・リーフみなとみらい店で開催しておりますPhoto-ZERO 第2回 写真展「水彩協奏曲」の展示作品と若干内容が異なります。




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

横浜みなとみらい写真展開催おめでとうございます★
クマコさん、横浜みなとみらい写真展開催おめでとうございます。

映像作る際に、お写真を選択しながら、編集しながら、
あらためて写真の美しさ、その瞬間をとらえたカメラマンの皆様の感性に感激いたしました。

ピアノインストがお写真に花を添えることができたなら、これほど嬉しいことはございません。
ありがとうございます。

Photo-ZEROのみなさま、クマコさんのお写真のますますのご活躍、メッチャ期待してます!

N郎♪さん、ありがとうございました!!!
N郎♪さん、おはようございます♪
お祝いのお言葉を下さいまして、ありがとうございます!!
そして、素晴らしい映像作品を作って下さいまして、ありがとうございました!!!

写真を通して叶えたい夢の1つに、音楽と写真の融合がありましたので、
まさかまさかの思いがけぬ夢の実現に超感動しております。(*^^*)

その写真を撮影した時に感じた「安らぎ」や「燃えたぎる思い」等々を思い出しながら、
作って頂いた映像作品を拝見し、改めて音楽というものは心に響くメッセージ だという
ことを再認識させて頂きました。

「作って下さった映像作品をエールに、頑張るぞーーー!!!」と気持ちを仕切り直し、
第3回 Photo-ZERO写真展に向けて再スタートしたいと思います。

暑い夏真っ盛りとなりましたが、熱い熱いN郎♪さんパワーで夏を吹き飛ばし
益々のご活躍を楽しみにしております♪

N郎♪さん、本当にありがとうございました!!!!!
No title
おはようございます

N郎さんの動画みました素晴らしい。

ありがとうございます。
ありがとうございます♪
parkさん、こんばんは♪

動画をご覧下さいまして、ありがとうございました。
そして、嬉しいコメントも下さいましてありがとうございます。(^^)

思いがけないことでしたので喜びも倍増の出来事でして、また1つ
クマコの宝物が増えました♪

良い出会い、よい仲間に感謝です。(^^)
No title
写真展のご開催おめでとうございます。

そして、ピアノを弾かせて頂き本当にありがとうございました。
嬉しいお言葉まで頂き、とても励みになります(TT)

これからも素晴らしい作品を楽しみにしております。
masaminさん、ありがとうございました!!!
masaminさん、こんばんは!

写真展開催のお祝いのお言葉を下さいまして、ありがとうございます。
そして、この度は、心温まるピアノの音色をお聴かせ下さいましてありがとうございました。

音楽に詳しくないので難しいことは分からないのですが、
masaminさんのピアノの音色は繊細で温かなお人柄が伝わり、ストレートに心に響き渡りました。

時折、キュンと胸が切なくなったり
時折、前向きで力強い気持ちになれたり
時折、温かい気持ちになれたり
時折、大切な人の顔が浮かんだり

2分41秒、まるで物語の主人公になれたような気持ちに浸れました。(^^)

これからも、心に鳴り響く素敵なピアノをお聴かせ頂けることを楽しみにしております。
暑い夏本番の毎日ではありますが、お体にはくれぐれもお気をつけ下さいね。(^^)

プロフィール

クマコ

Author:クマコ
Photo-ZEROに所属。
自然風景が大好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク