2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
東京ほっとフォトコンテスト♪
013_5710_20140312204425348.jpg
「平成浮世絵」

東京新聞
『東京ほっとフォトコンテスト ~みんなでつくろう東京新100景~』にて
100景の中に選んで頂きました♪(^^)

屋形舟・工場萌え・煌びやかなマンションの灯り。
ノスタルジックなような、現代的なような・・・
不思議な時空間を感じる場所でしたよん♪(^^)
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございました!
鍵コメ様へ


身に余るお言葉をたくさん頂戴いたしまして、ありがとうございました。
そして、このような形でお返事をするご無礼をお許し下さい。ペコm(_ _;m)

これからも、お二方から頂いたお言葉を励みに、大切な写友であり
無二の親友であるPhoto-ZEROのメンバーと力を合わせて、細々と
ではありますが私の身の丈に合った活動をしてゆきたいと思います。

陰ながらではございますが、お二方の益々のご活躍をお祈りしております。
嬉しいお言葉を、本当に本当にありがとうございました!!


伊藤政子
ありがとうございました
今日は、お忙しい中解説とお話のお相手をして頂きありがとうございました。

今帰宅したのですが、着くなり雷がゴロゴロと唸ってます。(よかった)
これから、少しづつblog読ませて頂きます。

徳山ダムの話と名刺を渡してます。(わかりますか)
parkさんへ
parkさん、こんにちは!
昨日は遠い所、ご来場下さいましてありがとうございました!

昨夜の関東地方は雷雨に見舞われましたが、無事のご帰宅とのことで
安心しました。(^^)

>徳山ダムの話と名刺を渡してます。(わかりますか)

もちろん、分かりますよ~♪
徳山ダムや発光パネル等々、貴重なお話をお聞かせ頂きまして、
とても勉強になりましたので忘れるはずがあ~りません。(^^)

もう少しで梅雨も明け本格的な夏がやって参りますが、
その穏やかでお優しい笑顔で暑い暑~い夏を吹き飛ばして、
9月のイベントのご準備や活動関係を頑張って下さいネ。(^^)

今年の12月末に予定しております「第3回 Photo-ZERO 写真展」。
早いもので残り5ヶ月を切ってしまい崖っぷちぶら下がっている
クマコですが(^^;)、parkさんの頑張りをお手本に残り5ヶ月間
燃え尽きたいと思います。

昨日は色々なお話と良い刺激を下さいまして、ありがとうございました!
お互いに頑張りましょうネ!!(^^)
プロフィール

クマコ

Author:クマコ
Photo-ZEROに所属。
自然風景が大好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク