2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
三石海岸3♪
014_0874.jpg

014_0968.jpg

014_1244.jpg

014_1606_20140204212436d3f.jpg

014_1683.jpg
神奈川県真鶴町 三ツ石海岸

またまたまた、三石海岸へ行って参りました♪
毎度のセリフですが、海の撮影は難しいです~~~。
どうして、毎回毎回全身潮まみれになってしまうのでしょうね~。(TT)
Secret
(非公開コメント受付中)

三石海岸
クマ湖さん? クマコさま
久しく行っていない海岸ですが、迫力ある撮り方に
感服です!
サンピラー狙いが今回もダメでした~
厳しい、難しい条件ですネ
こんばんは~♪
お姫様、こんばんは~。
ここのところバタバタしておりまして、お返事が大変遅くなりましてすみませんでした。

嬉しいお言葉を下さいまして、ありがとうございます♪
ずっと海ばかり撮っているので、最近では膝高さの強い波にもふんばれるようになりました。v(^^)v
・・・って、私は何を目指しているのでしょう。(^^;)

>サンピラー狙いが今回もダメでした~
>厳しい、難しい条件ですネ

ダイヤモンドダストやサンピラーは、カメラマン憧れの冬の被写体ですよね~♪
自然相手なので望む条件になってくれることは難しいことですが、諦めずにまた通われて、お姫様の素晴ら
しい感性で美しい作品をgetしてきて下さいね~♪
とても楽しみにしておりま~す♪(^^)
プロフィール

クマコ

Author:クマコ
Photo-ZEROに所属。
自然風景が大好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク