2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
精進湖♪
014_0419.jpg

014_0440.jpg

014_0625_20140121204256916.jpg

今週末に精進湖へ行って参りました♪
毎度ながら詰めが甘く、ほぼ同じ構図ですので本当はお蔵入りしたかったのですが・・・
ドクロベー様のおしおきが怖いクマコですので、泣く泣く掲載します~。(TT)

また頑張りま~す♪(^^)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!ブログ楽しみに観させて頂いています。勝手ですが、リンクさせて頂きました。ご了承いただけますか?
ありがとうございます♪
S-Nさん、こんばんは♪
今日は嬉しいコメントを下さいまして、ありがとうございました♪

私の方こそ、いつもS-Nさんのブログを楽しみに拝見させて頂いております~♪
リンクの件、もうもう喜んでお願い致します♪(^^)
私もリンクさせて頂きたいと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。(^^)
こんにちは〜(*^^*)
久しぶりの登場、すみません(;^_^A
精進湖、行かれたんですね〜。
なんと湖が凍ってるじゃありませんか⁈
クマコさんの切り取りは、いつも素晴らしいですね✨✨
ほんと勉強になります🌄

実は今、高速バスの中で、地獄谷に向かってるところなんですよ〜🚍
お猿さんに会いに行ってきますね〜🙈🙉🙊🌸🍀😊✨
お久しぶりで〜す♩\(^o^)/
七色の虹さん、お久しぶりで〜す♩
嬉し過ぎるコメントを下さいまして、
ありがとうございます♩♩(*^_^*)

七色の虹さんの素晴らしい精進湖のお写真に憧れ、
精進湖へ行って参りました〜♩
ここ最近は雪や氷から遠のいておりましたので、
富士山周辺の冬景色に感動の朝でしたよん♩(^O^)

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
地獄谷へ行かれたのですか?
暫く行けそうにないので、羨ましい限りです〜。
寒い中、きっとお猿さん撮影を頑張られたことと
思います。
お写真、とても楽しみにしておりますね〜♩(^^)

追伸
今年は温かいお風呂に入れましたか?(*^^*)
風邪などひかれませんように。(^ ^)
プロフィール

クマコ

Author:クマコ
Photo-ZEROに所属。
自然風景が大好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク