2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
晩秋霧情 安の滝♪
012_9076-3.jpg

012_9085-2.jpg
秋田県北秋田市阿仁 安の滝 (やすのたき)

時折霧が立ちこめ、幽玄な世界が広がっておりました。
過ぎ行く秋への余情、美しさと切なさを感じたひと時。

玉川温泉からのルートが通行止めでしたので1時間程のタイムロスがあり、お目当ての安の滝「第1展望台」
に到着したのは3時過ぎでした。
2枚目の写真を撮り終えた頃には4時を回り、少し上にある「第2展望台」まで行こうか迷いましたが・・・
小心者クマコですので、「クマさんに会ったらどうしよう。@@」と足早に駐車場へ帰ってきました。
次回は「第2展望台」へも行ってみたいと思います。

ここで一句
「 愛しくも 憂愁なる 蒼き時間(とき) 」
Secret
(非公開コメント受付中)

素晴らしい!
クマコさん、おはようございます!
秋田は行ったことがなくて、こんな素晴らしい自然があるとは
ホント驚きです(゚д゚)
きりんが秋田に行ったら、温泉入って美味しいものを食べて
お酒飲んで終わっていると思います(笑
大変な山中でしっかりとお写真を撮られているクマコさんは立派っす!

1枚目のお写真は滝の白さと紅葉のコントラストが素敵、
2枚目のお写真は霧が森林を幻想的に観せています。

クマさんの写真が無いのが残念でしたが
次回も行かれるということなので楽しみにしていますね!!
Re: 素晴らしい!
きりんさん、こんにちは~♪
嬉しいコメントを下さいまして、ありがとうございまっす!
しっとりとした秋の佇まいが美しかったですよ~。(^^)

>お酒飲んで終わっていると思います(笑

貪欲クマコが、撮影だけで満足するとお思いでしょうか?('v')ニヤリ・・
夕食では大好物の「鍋料理」をはじめ、「比内鶏の串焼き」や「子持ち鮎」
を肴にグビッとタイムも楽しんで参りましたよん♪v(^^)

>クマさんの写真が無いのが残念でしたが
>次回も行かれるということなので楽しみにしていますね!!

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
きりんさん、クマコのチャレンジ精神に火を付けましたね~。
よーし。今度は・・・
ウソウソ。小心者ですもん♪(ノ∀`●)ポッ

> 秋田は行ったことがなくて、こんな素晴らしい自然があるとは
> ホント驚きです(゚д゚)

全国のよさこいを追いかけてフットワークが軽いきりんさんが行った
ことがない県があるなんて・・・クマコの方が驚いております。@@
秋田美人さんが沢山いらっしゃいましたので、機会がありましたら
是非是非美人さん撮影の合間にお立ち寄り下さいね~♪(^^)
プロフィール

クマコ

Author:クマコ
Photo-ZEROに所属。
自然風景が大好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク