2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
第7回 ゆうゆう漫歩展開催♪
写真仲間の写真展が開催されます。
是非、是非、お立ち寄りください♪

本日(1/11)、お邪魔してきました〜♩
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
在廊されていたカメラ仲間や隔月•風景写真で
お名前をお見かけするお方ともフレンドリー
に沢山お話しをさせて頂くことが出来まして、
とても勉強になり、思っていた通り素晴らしい
写真展でした♩
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日が最終日となりますので、お時間がござい
ましたら是非是非ご来場下さい♩
\(^o^)/

IMG_003.jpg

IMG_022.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとう!
[クマコ さま
漫歩展にご来場、ご高覧有難うございました!
シニアが多い会ですが、若い方が見に来て下さって
春の花が咲いたように周りがパッと明るくなりました
ネイチャーを撮る趣味は、その時間帯が知る人しか知らない
不思議な世界ですよね?!v-484
一度はまったら、抜けられない楽しみなジャンルです---
ZEROさんのパワーを頂きたいです。
またお会いしましょう。
有難う。お二人にもよろしくね。
こちらこそ、ありがとうございました!
お姫様、こんばんは!
写真展が終わり、ホッと一息つく間もなくお忙しい毎日をお過ごしの
ことと思います。
今日は、嬉しいコメントを下さいましてありがとうございました!

そして、先日は写真展会場にて色々とご親切にして下さいまして
ありがとうございました!!
お姫様のお人柄でしょうか?
お姫様からお聞きするお話は本当に楽しくて、閉場間際で時間がないに
も拘わらず、ついつい長居をしてしまいました。
貴重なお話をたくさん、ありがとうございました♪(^^)

>ZEROさんのパワーを頂きたいです。

えっ?∑(*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!
お姫様が、それ以上にパワー?
新たなエネルギー開発の会社でも始められるおつもりでしょうか???Σヽ(゚Д゚○)ノ
その時には、是非クマコを秘書にお願いします。
。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

はーい♪
またお会い出来る日を、心から楽しみにしております♪(^^)


追伸
めばちこ、お大事にして下さいね。(^^)
プロフィール

クマコ

Author:クマコ
Photo-ZEROに所属。
自然風景が大好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク