2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
写真集が完成しました♪
Photo-ZERO 第2回写真展
『水彩協奏曲』の記念に作成した写真集が完成しました♪
やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
このようして、毎年1冊ずつ大切な思い出が積み重なっていくことに感謝です。

よろしければ、ご覧下さい♪
   ↓  ↓  ↓
Photo-ZERO 第2回写真展『水彩協奏曲』 写真集
Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとうございます
お久しぶりです(^^)
なんだが、mitoさんどんどん進化しておられるようで羨ましくもあり、ワタクシも焦りを感じます~_~;
なにはともあれ今年がmitoさんにとって良い年になりますように(^_−)−☆
あけましておめでとうございま~す♪
はーちゃんさん、ご無沙汰をしております♪
お元気でしたか?
はーちゃんさん号のタコメーターが何周されているのか、興味津々の今日この頃です。(^^)

> なんだが、mitoさんどんどん進化しておられるようで羨ましくもあり、ワタクシも焦りを感じます~_~;

進化・・・ポケモンみたいですね♪((・´∀`・))ンフッ♪
クマコなのでくまモンとお呼び下さいな♪
ん?
どこかで聞いたような。(*´-ω・)ン?

> なにはともあれ今年がmitoさんにとって良い年になりますように(^_−)−☆

ありがとうございます♪
今年も、はーちゃんさんにとって幸多き年になりますように♪(^^)
プロフィール

クマコ

Author:クマコ
Photo-ZEROに所属。
自然風景が大好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク