2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ありがとうございます!!
013_2293.jpg
2013.12.1 渡良瀬遊水地

12月21日より開催しております
Photo-ZERO 第2回写真展『水彩協奏曲』。

お陰様で会場にて色々な方々と楽しい時間を過ごさせて頂いております。
年末のお忙しい中、わざわざ足をお運び下さいました皆様に感謝の言葉以外見つかりません。
本当に、ありがとうございます!!!

年始(1月1日~1月3日)は所用がありまして在廊することが出来ませんが、12月29日~31日、1月4日、1月5日
には極力在廊させて頂きたいと思いますので、お時間がございましたらお立ち寄り頂けましたら幸いです。(^^)


追伸
先日、懐かしの「ヤッターマン」に登場するドクロベエ様の如く(?)、我がPhoto-ZEROのボスから
早くも次回写真展への課題を頂きました。
エェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーモウデスカァ~ヽ| `Д´ ;|ノ

名文句「おしおきダベサ~♪」が怖く ゚+。:.゚ワァォ(*’▽`人)゚.:。+゚
崖に追い込まれたライオンならぬクマコでありますが、今自分に出来る精一杯に尽力し、次回へと繋がる何か
を見つけられたらと強く思っております。
(●o≧д≦)o頑張れェェェ アタシタチ♪

ここで久々の一句
『 ドクロベエ おしおき怖い クマコなの 』 


~~~ 毎度の余談コーナー♪ ~~~
12月21日、23日、会場にてお会いした岡田様より、太田道灌(おおた どうかん)にまつわる貴重なお話を頂きました♪
岡田さん、いつも興味深いお話をありがとうございます♪♪(^^)

『 七重八重 花は咲けども 山吹の 実の(蓑)ひとつだに なきぞかなしき 』
後拾遺和歌集 兼明親王(かねあきら しんのう)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

写真展、感激
年末にお伺いした写真展、南町田はじめて行く場所でドキドキ感満載でしたが、写真展の素晴らしさと、みなさまとお話できて感激でした。
クマコさんのお写真は以前からいろいろと拝見させていただいており、その感性に感激していたため、写真を撮影されている方はどんな方なんだろう? と漠然と思っておりましたが、実際にお会いできて、お話できて、とても親切にしていただき、ああ、行ってよかって思いました。

残すところ最終日のみですが、大成功となりますよう、そして今年もますますのご活躍、お祈りいたします。これからもお写真、メッチャ期待しております( ^.^ )v
ありがとうございました♪
N郎♪さん、こんばんは♪
先日は遠い所、またお忙しい中、南町田までお越し下さいましてありがとうございました!
そして、素敵なお気遣いの数々もありがとうございました!!
頂いたCD、在り難く会場にてBGMで使わせて頂いております♪(^^)

(お忙しい毎日をお過ごしのようでしたので)まさかまさかのご来場に、驚きと嬉しさ一杯
となり恐縮してしまい、きちんとご案内を出来なかったことが悔やまれてなりません。(^^;)
お会いさせて頂きまして、少しばかりの時間ではありましたがN郎♪さんの温かなお人柄に触れさせ
て頂くことが出来まして嬉しかったです♪
本音を言いますと、サインを頂かなかったことが悔やまれてなりません。(TT)

N郎♪さんをはじめとしまして、写真展会場にて色々な分野でご活躍の皆様とお話をさせて頂く機会
をもたせて頂き、1枚の写真が「音楽」や「絵画」等の様々な世界と寄り添わせて頂くことが出来る
こととなりまして、本当に嬉しく、また楽しみな今日この頃であります。
早いもので1/5に写真展終了となりますが、残りの2日間も様々な皆様との会話を楽しませて頂きながら
新たな刺激を頂き、また次なる目標へと再出発したいと思っております。

N郎♪さんの心温まるラジオでのDJ活動や音楽活動を楽しみにしておりますので、陰ながらではござい
ますが、今年も益々のご活躍をお祈りしております♪

本当に、嬉しいお言葉をたくさん下さいましてありがとうございました!!(^^)
No title
昨日、会場にて写真の展示用のフレームにてお話を聞かせて頂いたものです。
突然の質問に快くお答え頂きありがとうございました。

実際にプリントされた作品を拝見し、PC画面とは違った空気感があることにとても感動しました。

また次回展覧会へも伺います!

ありがとうございました♪(^^)
あやんさん、こんばんは♪(^^)

昨日は写真展にご来場下さいまして、ありがとうございました。
とても明るく、お元気でいらしたお二方ですよね?
こちらこそ、少しの時間ではありましたが楽しい時間を過ごすことが
出来ました♪

是非是非、あやんさんもプリントや額装での写真も楽しまれてみて下
さいね。
また次回もお会い出来ることを、今から楽しみにしておりま~す♪(^^)

ありがとうございました!!(^^)
有難うございました!!
本日は、写真展を拝見させていただき有難うございました。
素晴らしい写真を拝見しながら撮影情報なども教えていただき、大変勉強になりました。
また、皆様と長時間貴重なお話ができて、今日の訪問はとてもラッキーでした。
早速お聞きしたブログへお邪魔させていただきましたので、リンクを張らせていただきたくご了承をお願いいたします。
次回の素晴らしい写真展を楽しみに期待いたしまして、今後とも宜しくお願いいたします。
有難うございました。
ありがとうございました!!
ジャイロさん、こんばんは♪(^^)
本日はお忙しい中、写真展にご来場下さいましてありがとうございました。

こちらこそ、お優しいお人柄が伝わる温かみのある素敵な笑顔に1年振りに
お会いすることが出来まして、本当に嬉しい1日となりました。(^^)
心から御礼申し上げます。

柔らかく、優しさ伝わるお花の写真を憧れとしておりますので、是非是非
ジャイロさんのお写真で勉強させて頂きたく思っておりますので、私の方こそ
リンクを貼らせて頂きたく思います。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

また来年、素敵な笑顔にお会い出来る日を楽しみにしております。
本当に、今日は心安らぐ時間をありがとうございました!!
プロフィール

クマコ

Author:クマコ
Photo-ZEROに所属。
自然風景が大好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク