2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スッカン沢で森林浴♪
012_6233-2 シャープ+6 トリミング2

012_6076.jpg

012_6091 -4
栃木県那須塩原市塩原 『 スッカン沢 』

ラムネを連想させる、不思議な水の色が印象的なスッカン沢。
滝下でマイナスイオンを浴びながらの森林浴は、心がスーッと洗われるようでした♪(^^)


ここで一句
「 レモンより 酸っぱいのかな スッカンサワー 」 (クマコ作)
 字余り (´-ω-`;)ゞポリポリ

「 スッカン沢 しぶきが飛んで 好かんサァ~(沖縄風) 」 (クマコのお友達作)
∑(`∀゚´*)オォ!!!
クマコの心の内まで表現していて、お見事な一句!!
クマコの負け~

日々是精進ならぬ、日々是笑点と化す「クマコ日記」。
皆様の力作を楽しみにお待ちしておりま~す♪(*⌒∇⌒*)


『 (●o≧д≦)o頑張れェェェクマコ コーナー♪ 』
1枚目の縦写真について。
魚眼レンズで滝壺ギリギリでの撮影でしたので、レンズについた滝しぶきを拭きながらの撮影。
水滴が拭き取りきれずに滲んでいたのか、画面中央右(滝の右斜め上)が白飛びしたようなスッキリしない写りとなってしまった。


ご指摘下さった方、ありがとうございます。
心のモヤがとれて、スッキリしました。(^^)
Secret
(非公開コメント受付中)

綺麗!!
水の色が綺麗ですね~
ブログの更新楽しみにしています。
Re: 綺麗!!
クック隊長、お久しぶりです♪
嬉しいコメントをありがとうございます♪♪

本当に水の色が綺麗な所ですよね~。
酸っぱい味がするようなので、今度「スッカンサワー(50:50)」を楽しみたいと思います♪
暫くの間は冬眠に備え、鮭を捕獲しながら水辺を彷徨ってみますね~。
ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

ブログ更新、カメコペースで頑張ります。(^^)
気になります
右の中間あたりの白とびしているところがとても気になります
Re: 気になります
ご指摘、ありがとうございます。
実は・・・私もずっと気になっていました。
納得のいかぬ写真を掲載してしまったことを恥ずかしく思っています。
暫くしましたら、この写真は削除したいと思います。

魚眼レンズでレンズを拭きながらの撮影でしたので、水滴を拭き取れきれていなかったのか、自分の詰めの甘さを苦々しく感じております。

ありがとうございました!(^^)


Re: 気になります
先程は写真の削除を考えましたが、このブログは撮影記録と反省日記も兼ねていることを忘れていました。
反省点を書いて、掲載を続けたいと思います。
本当は削除した方が、スッキリなのですが。(^^;)
プロフィール

クマコ

Author:クマコ
Photo-ZEROに所属。
自然風景が大好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク