2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
渡良瀬遊水地♪
まだまだ断捨離の途中(いつになったら終わるのやら。^^;)ですが、
先週末に憧れの渡良瀬遊水地へ行って参りました♪

広い敷地内に多くの撮影スポットがあるようでして、たくさん足を運ん
でみたいと思います♪
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

013_5027-2.jpg

013_5029-2.jpg

013_5074-2.jpg

013_5077-3.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

大好きな場所♪
お~、渡良瀬遊水地、行かれたんですね~♪
憧れのクマコさんの渡良瀬遊水地のお写真、
拝見できて、とっても嬉しいです!!
夏が終わったら、秋から冬への情景色付きの文字もまた素晴らしいですから、
また素敵な作品を待っていますね~♪ (*^-^*)色付きの文字
すみませ~ん(^ ^;Δ
すみません。
さっきのコメント、意味不明の文字が入ってしまって・・・
コメントの編集の仕方がよくわかりません(^ ^;Δ
「色付きの文字」を抜いて、読んでくださいませ~(汗)
私も大好きになりました♪(*^^*)
七色の虹さん、こちらへもコメントを下さいまして、ありがとうございます!

はい♪
初めて訪れた渡良瀬遊水地ですので、右も左も分からぬままに行って参りました~♪
七色の虹さんの素晴らしい作品の数々を拝見してから憧れの地でしたので、行けた
だけで感無量でした♪
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

>夏が終わったら、秋から冬への情景もまた素晴らしいですから

ありがとうございます!
秋や冬も素晴らしいのですね~♪
自宅から程良い距離ですので、秋や冬も訪れてみたいと思います♪
(*⌒∇⌒*)

>「色付きの文字」を抜いて、読んでくださいませ~(汗)

いえいえ。全然大丈夫ですよ~。
水色が涼しげで、猛暑が和らぎましたよん♪
。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
No title
はじめまして&こんばんわぁ〜★
渡良瀬遊水地は何度か行ったことがあるのですけど
広すぎて何処で撮っていいのやら、、悩みます。
朝や夕方がいいですかね。。
では。
Re: No title
MiYaMa ☆さん、はじめまして♪
そして、コメントを下さいましてありがとうございます。(^^)
お盆に数日間出かけておりまして、お返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。

ほんとに渡瀬遊水地は広過ぎて、分かりずらいですよね~。@@
この記事の写真は土手の上から早朝に「渡瀬カントリークラブ」付近を撮影したものになります。

※ご参考までに(^^)
谷中湖左上あたりに「渡瀬遊水地北エントランス」入口左に無料駐車場がありますので、
お車はそこに駐車出来ます。
土手を左へ少し歩いた所が撮影した場所になります。

分かりやすい説明を掲載して下さっているブログを見つけましたので、ご参考のご参考までに。(^^)
http://tochigi-shk.at.webry.info/201105/article_2.html
こんばんわぁ〜★
情報ありがとうございます〜♪
もう少し涼しくなりましたら出かけてみようかと思っております
広いんですけど、探してるといいとこが見つかるかな、、
まだまだ暑い日が続くと思いますけど体調等気をつけて下さい
ブログを楽しみしてます♪
こんばんわはは~☆
MiYaMa ☆ さん、こんばんは♪(^^)
わざわざコメントを入れて下さいまして、ありがとうございます。
少しはお役に立てたことが分かり、ホッとしております。(^^)

秋や冬も良い風景が広がっているそうですので、涼しくなりましたら
頑張って探検して来て下さいネ♪

MiYaMa ☆ さんも、熱中症や夏バテなどしないように、くれぐれも
お体をご自愛下さいね。(^^)
プロフィール

クマコ

Author:クマコ
Photo-ZEROに所属。
自然風景が大好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク