2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
初夏の上高地2♪
先週末に、またまた上高地へ行って参りました~♪
ご覧の通り、前回と同じような写真しか撮れませんでした。(TT)
懲りずに、別の季節にリベンジしま~す♪♪(^^)

013_2971-3.jpg
ニコン D3S

013_3084.jpg
ニコン D3S

013_3097.jpg
ニコン D3S

013_3037-2.jpg
ニコン D3S

P6300029.jpg
オリンパス Tough f2.0

P6300079-2.jpg
オリンパス Tough f2.0
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
3枚目迫力がありますね~
ありがとうございま〜す♩
Bさん、こんばんは♩

> 3枚目迫力がありますね~

嬉しいコメントを下さいまして、ありがとうございます♩(^o^)/
なかなか定番写真から抜け出せずにおりますので、別の季節に
違う時間帯でのリベンジをしてみたいと思います〜。(T ^ T)

ありがとうございました!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
No title
お久しぶりで~す♪
お元気そうで良かった(*^_^*)

夏の上高地美しいです~行きた~い♪
アングルやレンズをちょっと変えると
こんな素晴らしい景色に出逢うことができるんですね。
勉強になります!
お久しぶりで~す♪
瑠衣さん、こんばんは♪
昨日はコメントを下さいまして、ありがとうございました!(^^)

ほんと、お久しぶりで~す♪
元気だけが取り得ですので、元気モリモリですよ~ん♪♪

>夏の上高地美しいです~行きた~い♪
>アングルやレンズをちょっと変えると
>こんな素晴らしい景色に出逢うことができるんですね。
>勉強になります!

身に余るお言葉を下さいまして、ありがとうございます!
同じような撮り方しか出来ず、苦戦しています~。@@
ここ最近粘りの足りなさも実感しておりますので、
気を引き締めなければと思うばかりなんですよ~。@@ @@

きっと感性豊かな瑠衣さんが行かれたら、もっと素敵な瞬間を
捉えることが出来ると思います。
是非是非、機会がございましたら上高地で素晴らしい時間を
お過ごし下さい。
心から楽しみにしております♪

励みになるお言葉を下さいまして、ありがとうございました!!(^^)
No title
コメントありがとうございます。
久しぶりに風景写真を見た感じです(笑)

3枚目はクマコ構図ですね。
水中カメラも面白そうです。

クック隊長、ありがとうございま〜す♩
クック隊長、こんにちは♩
そして、キタムラのフォトコンテスト入賞
おめでとうございました!!
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

ここ最近、フォトコンテスト応募をすっかり
ご無沙汰しておりましたので、『ヨッシャー!』
と良い刺激を頂いております。(^O^)

8月•9月は目標にしているフォトコンテストの
応募月間ですので、気を引き締めて応募や
作品撮影に臨みたいと思います♩(*^◯^*)

> コメントありがとうございます。
> 久しぶりに風景写真を見た感じです(笑)
>
> 3枚目はクマコ構図ですね。
> 水中カメラも面白そうです。

いやはや、気づくと毎度の撮り方しか出来ず、
お恥ずかしい限りです〜。;^_^A

オリンパスの水中カメラでの色々なイメージ
がムクムクしておりますので、D3Sと一緒にお
出掛けして、様々な水の表情を見つけたいと
思います♩\(^o^)/

嬉しいコメントを下さいまして
ありがとうございました!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プロフィール

クマコ

Author:クマコ
Photo-ZEROに所属。
自然風景が大好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク