2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
子猿でござる 2♪
毎年ゴールデンウィーク前後から出産シーズンが始まり、地獄谷野猿公苑HPのブログによりますと今年は
21頭の赤ちゃんが生まれたそうです。
その中に1頭だけ白い毛に覆われた赤ちゃん猿がおりました♪
普通の子猿ちゃん、白い子猿ちゃん、どちらの子猿ちゃんも可愛かったです~。(^^)

                                  白い子猿ちゃん♪
                                     ↓↓↓
013_1635-2.jpg

013_0583.jpg


                              普通(?)の子猿ちゃん♪
                                   ↓↓↓
013_9568-2.jpg

013_0141.jpg

013_0986-2.jpg

013_0298.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです!(^^)
拍手コメントを下さいました、懐かしき○A○○○さんへ。(^^)


お久しぶりです~!その節は、大変お世話になりました!!
そして、大変大変ご無沙汰をしております~。

昨日はメッセージを下さいまして、ありがとうございました!!
新地でも頑張っていらっしゃるとのこと。
とても嬉しく読ませて頂きましたよん♪(^^)

あちらのサイトはおととしに退会をしてしまい、今現在再度入会する
予定がありませんので、大変申し訳ございませんが、ご希望に添
うことが難しいかと思います。
本当に、申し訳ございません。
思い出して頂いた時に、またお立ち寄り頂けましたら幸いです~。

展示会の出展等が決まりましたら、是非是非ご連絡下さいネ♪
生○A○○○さんにお会い出来る日を、心から楽しみにしております!!(^^)
No title
めちゃめちゃ可愛い~ヽ(*^。^*)ノ
なんともこの自然な表情が素晴らしい!!
きっと、くまこさんがお猿ちゃんたちに受け入れらたからこそ
見せてくれる表情なんでしょうね。
毎年通っているだけのことはあるな~ぁ。
ありがとうございま~す♪
瑠衣さん、こちらへもコメントを下さいましてありがとうございました♪(^^)

> めちゃめちゃ可愛い~ヽ(*^。^*)ノ

めちゃめちゃ可愛かったですよ~ん♪(^^)
この時期は生まれたての赤ちゃんを沢山見ることが出来ますので、『ヒーリング
ワールド地獄谷野猿公苑』と勝手に名づけております。

花火、お花等々、色々な被写体と楽しまれている瑠衣さんが撮影されるお猿さん
が気になります~。
今度機会がございましたら、癒し名人・七色さんと三人で行ってみたいですね~♪(^^)
Re: 白い子猿ちゃん
鍵コメ様


初めまして。
嬉しいお言葉をありがとうございます。
OKですよ~♪

これから年賀状作成、大変ですね。@@
かくいう私も、これから宛名書きをするところです。

お互いに、頑張りましょう。(^^)
プロフィール

クマコ

Author:クマコ
Photo-ZEROに所属。
自然風景が大好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク