2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
百人一首100句目、達成致しました~♪
本日、百人一首が100句目まで達成致しました~♪
昨年の10月28日に第1句目を勉強してから半年間。
長いような短いような歳月でしたが、きっと私1人で勉強していたのではスグに挫折していたことと思います。
いつも一緒に勉強して下さった会社のTさんに感謝です。

Tさん、いつもありがとうございます。(^^)

012_6214.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
100句おめでとうございます♪がんばりましたね~♪、ここの夜桜綺麗ですね~
Bさん、ありがとうございます♩
> 100句おめでとうございます♪がんばりましたね~♪、ここの夜桜綺麗ですね~

Bさん、おはようございます♩
お祝いのコメントを下さいまして、ありがとうございます。
お陰様でなんとか達成することが出来ました〜。

夜桜はクマコのお気に入りの場所でして、昨年撮影したものになります。
今年はどうもエンジンがかからずにおりますので、今週末から頑張ってこようかと思います♩
p(^_^)q
No title
クマコさん♪
こちらでは、初めまして(*^^*)

百人一首100句目達成!おめでとうございます!!(^^)!!(「めでたい!めでたい!・・・)
そして、こちらこそ、ありがとうございます!!!

百人一首を通して、良く学び良く遊んでいただきました♪

何事も中途半端になりがちなTをここまで学び続けさせて頂いたのは、
クマコさんの素晴らしい貫徹力でした!!!!

ちなみに、勝手に意味を思い込んでいて、全く違った言葉で、一番驚いたのは、「・・・ももしき・・・(№100)」でした!!(・・)!

おっと、この桜の写真も最高ですネ♪(^^)

また何かで、互いによく学び、よく楽しみましょう♪ではでは♪
Tさん、ありがとうございましたーーー!!!
会社のTTさん、お祝いのお言葉を下さいましてありがとうございます!
そして、ズボラでノンビリマイペースなクマコの百人一首学習に、長々と半年間
もお付き合い下さいましてありがとうございました!!
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

>百人一首を通して、良く学び良く遊んでいただきました♪

ですね、ですね~♪
仕事の休憩時間は忍びの「山」「川」の暗号ではあ~りませんが

クマコ 「Tさん、19句目はなんでしたっけ~?('v')ニヤリ・・」
Tさん 「えっ・・・。突然ですね~♪ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!」
Tさん 「・・・。出てこない。・・・(・∀・i)タラー・・・」
    「ところでクマコさん?いつも、どうして19句目なんですか?」
クマコ 「Tさんが19句目苦手なので、反復練習です~♪(*⌒∇⌒*)テヘ♪」

時には、Tさんからの反撃に戸惑ったりと、愛のムチの飛び交う楽しい毎日でしたね~♪
Tさんが一緒に勉強して下さらなかったら、3日と続けられなかったことと思います。
本当に、いつもありがとうございます!

>おっと、この桜の写真も最高ですネ♪(^^)

嬉しいお言葉をありがとうございます♪
昨年に偶然お会いして、ご一緒した時のものになります~。
楽しかったですね~♪(^^)

>また何かで、互いによく学び、よく楽しみましょう♪ではでは♪

はい。
次回は「古事記」ですね~♪
ブログではなく、オフラインで個人的に勉強したいと思っておりますので、
また会社で、先日のように「古事記話♪」に花を咲かせましょう♪


余談ですが・・・
TTさんって、なんだか顔文字の(TT)みたいですね。
お名前と苗字の頭文字なのに、なんでそんなに悲しそうなのでしょう???
( *´艸`)クスクス
プロフィール

クマコ

Author:クマコ
Photo-ZEROに所属。
自然風景が大好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク