2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ちょっと休憩 11♪
昨日、百人一首が60句目まで達成致しました~♪
残り40句、されど40句。
気を引き締めて、これまで同様にコツコツと勉強してゆきたいと思います。(^^)



さてさて、またまた毎度の余談です~。
少し前に、栃木県・雲竜渓谷へ撮影に行って参りました。
スタート地点から林道(往路2時間程+帰路1時間半チョット)を坦々と歩くコースにな
ります。

いやぁ~、キツかったです~~~。
傾斜の緩い林道なので、コース自体はそこまでハードではないのですが、歩行中に全然
撮影スポットがなくて超ヒマなんです~。
ひたすら黙々と歩いていると、次第に心までも閉ざされていくのですね~。
(TT)

そこで、百人一首を口ずさみながら歩いてみたら・・・
あら、ビックリ!?
まず、心の時間短縮になりました~。@@
そして、あまり美しくないと思っていた目の前の風景が、日本の古き良き時代・「ワビ・サビ」
の世界へとガラリと色を変えてゆくのです。@@ @@
閉ざされたクマコの心も徐々に溶け始め、気づくと氷柱地帯に到着。
ありがたや〜、百人一首♩(^^)

ちなみに、雲竜渓谷の写真はと言いますと・・・
今月末までバタバタしておりまして、雲竜渓谷の写真は落ち着きましたら掲載したいと思います。
(あまり自信がないので、お蔵入りするかもしれませんが。^^;)

011_1016-6.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

クマコ

Author:クマコ
Photo-ZEROに所属。
自然風景が大好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク