2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
冬の日光 2♪
013_2886-2.jpg

013_2876.jpg
栃木県日光市 光徳沼 (こうとくぬま)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます
どの作品も、切り抜きが素晴らしいですね、自分では、露出をもう少しプラスで、撮ると思いますが、このくらいアンダーの方が、作品に重みがあり、良いのかも、しれませんね。とても、参考になりました。
最後の作品も、影と光が当たって輝いている氷が、印象的ですね。
No title
リベンジしにいった場所ですか?
氷めちゃ綺麗ですね~しあkし寒そうです
いいね
飛沫の造形美って同じものが無いから楽しいよね~
クック隊長、またまたありがとうございます♪
クック隊長、こちらへも嬉しいコメントを下さいまして、
ありがとうございます♪

またまた~。
そんなにクマコを褒めちゃ~、ダメダメですよん。
今、社内をクラゲのようにフワフワ回遊中です~。
(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)スペシャルポッ♪

苦手な光徳沼で一生懸命頑張ってきた甲斐がありました。
ちなみに、この日の撮影時間は早朝の中禅寺湖5時間。
光徳沼4時間でした。
朝食を摂り忘れていたので、体力が持たず夕景まで粘れ
ませんでした。
完全にペース配分ミスです~。(TT)
やっぱり、ご飯と水分は摂らないといけませんねぇ。(^^;)
Bさん、ありがとうございます♪
Bさん、こんにちは♪
嬉しいコメントを下さいまして、ありがとうございます♪♪

>リベンジしにいった場所ですか?

いえいえ。違いますよ~。
この写真は初日に撮影したものになりまして、アチラは翌日に
リベンジへ行ってきましたよん♪
見事、返り討ちにあいましたケド。(TT)
また、リベンジのリベンジをするぞぉ~。(^^)

寒かったですよ~。@@
今期初めての寒い場所での撮影でしたので、寒さに体が対応出来ず
に、日中もカイロを手放せませんでした。

今月予定しております「キャンプズ」での撮影会。
皆様、念には念を入れた寒さ対策をお忘れないようお願いします。(^^)
元気さん、ありがとうございます♪
元気さん、こんにちは♪
嬉しいコメントを下さいまして、ありがとうございます♪♪

>飛沫の造形美って同じものが無いから楽しいよね~

はい。
本当に、そうですよね~。
ワクワクドキドキしながら、好みのタイプの氷さんを探す時間が
とても楽しかったです~♪

同じ氷でも、光の当たり方・見る角度・切り取り方・SS等々で
別の表情を見せてくれるので、時間がいくらあっても足りません
よね~。(^^)
プロフィール

クマコ

Author:クマコ
Photo-ZEROに所属。
自然風景が大好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク