2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
冬の日光 1♪
013_2494.jpg

013_2635-2-2.jpg

013_2761.jpg
栃木県日光市 中禅寺湖

先週末に久しぶりに日光へ行って参りました~。
寒い朝でしたので湖面には朝靄が立ち込め、オレンジ色の朝陽を拝むことが出来て感無量です。
溶けゆく氷の結晶は儚くも美しい輝きに満ち溢れ、時に木の葉や羽毛のように姿を変えては私の心
を掴んで放しませんでした。

繊細な美しさを表現できるようになること。
クマコの永遠の課題です~。
いつになることやら。(^^;)
Secret
(非公開コメント受付中)

2枚目が、凄すぎます。
作品の完成度が、衝撃的でした。
クック隊長、ありがとうございます♪
クック隊長、こんにちは!
嬉し過ぎるコメントを下さいまして、ありがとうございます♪

いつも厳しくご指導下さっているクック隊長に褒めて頂き、クマコは
いつもの3倍はデレデレ~と鼻の下を伸ばしております~。
・ :*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

そうそう、氷点下での撮影は久々でしたので、自分の息でカメラ背面
が凍ることをスッカリ忘れていて、ホワイトボディーと化したD3S
を見て驚きました。Σヽ(゚Д゚○)ノ

クック隊長も、まだまだ氷点下での撮影を頑張られることと思いますが、
くれぐれもお気をつけ下さいね~。(^^)
キレーイ!
太陽と氷のコラボがステキー!
なんかイイコトありそうな気持ちになれたよ♪
ありがとう\(^^)/
R子ちゃん、ありがとう!!
> 太陽と氷のコラボがステキー!
> なんかイイコトありそうな気持ちになれたよ♪
> ありがとう\(^^)/

写真を始めた頃から暖かく見守ってきてくれた
R子ちゃんにそんな風に言ってもらえて、クマコ
は嬉し過ぎるよぉ〜。(T ^ T)

嬉し過ぎて、いつもよりもアチラが進んじゃったよ。
(*^◯^*)

きっと、いいことあると思うよ。
ってか、いいことづくめじゃん、R子ちゃんったら。

また、幸せな歌声を聴かせてね♩
ほんとに、ありがとね〜♩♩
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


No title
オレンジ色に輝く夕陽が美しくて
日光の冬景色をかいまみた気分です〜v-10
雪の結晶もお見事ですねd(^_^o)
瑠衣さん、ありがとうございます♪
嬉しいことに好天に恵まれましてたので、予定を急遽変更して久しぶりに奥日光
へ行ってきました~♪(^^)

花火&マクロ名人の瑠衣さんから嬉しいお言葉を頂けて、クマコは天にも昇る
思いです~。
苦手なマクロ撮影でしたので、もう必死も必死でして。
きっと、近くにいらしたカメラマンさんは「コンタクトでも落としたの?」と
お思いになったことでしょう。(^^;)

皆さんのようなマクロの目が養われるよう、今年はマクロも頑張りたいと思い
ます♪
ありがとうございました!!(^^)
プロフィール

クマコ

Author:クマコ
Photo-ZEROに所属。
自然風景が大好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク