2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ちょっと休憩 9♪
昨日、百人一首が50句目まで到達致しました~~~♪
昨年10月28日から、土日・祝日・撮影日を除いて「1日1句」マイペースに学習してきた百人一首も
いよいよ折り返し地点です~!
☆彡(ノ´U`)ノ☆彡ヘ(´U_`ヘ)☆彡(ノ´U`)ノ☆彡 Congratulations!!

今日は1句目から50句目までの復習を致しますので、百人一首はお休みさせて下さい。



またまた、いつもの余談ですが・・・

~ 先日の友人との会話より ~

友 人 : 「な~に急に、百人一首の勉強を始めたの?」
クマコ : 「古語の勉強と・・・。」
       「全部覚えたら、百人一首大会も出来るんだよ~♪」( *'σv')ぅみゅ♪
友 人 : ・・・・・・

大人数で開催する「百人一首大会」。
賑やかで、楽しそうですね~♪
(*´-ω・)ん?(*´-ω・)ん?(*´-ω・)ん?
賑やかで、楽しい???
その瞬間、クマコの手から7本の白羽の矢が放たれました。
ビュ~ン♪ビュ~ン♪ビュ~ン♪ビュ~ン♪ビュ~ン♪ビュ~ン♪ビュ~ン♪

琴の音色をBGMに、芝生に敷かれた赤い布の上で百人一首大会♪♪
さぞかし、風流なキャンプとなることでしょう♪♪♪
.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

百人一首を全句マスター出来ますように。(祈)
来月予定しております『キャンプズ』の撮影会で、無事に富士山が見えますように。(祈)(祈)
今年こそ、ダイエット成功しますように。(祈)(祈)(祈)

星の数ほど浮かぶ思いを、夜空に託します。

星に願いを 25.1.28再レタッチ-2
『 星に願いを 』 Hasselblad  500CM
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございます♪
クマコさん、こんばんは!
五合目まで上り詰めましたね!
コツコツやっていくところが偉いです。
きりんは三日坊主で絶対にこういうことはできません。
ホント感心&感心でございます。

そうそう、晴れの祈願ありがとうございます。
富士山がこのお写真のように見えるといいですね。
お星さまの軌跡に乾杯~^^v
きりんさん、ありがとうございま~す♪
きりんさん、こんにちは♪
嬉しいコメントを下さいまして、ありがとうございます♪♪

>五合目まで上り詰めましたね!

そうなんですよ~。
うっすらと、「頂上が見えてきたかな。」とワクワクしています。(^^)

>コツコツやっていくところが偉いです。
>きりんは三日坊主で絶対にこういうことはできません。

私も驚いています~。
これも、いつも一緒に勉強してくれている「きりんさん」と「会社のTさん」のお陰です。
自分に甘いので、1人では「ダイエットは明日から♪」の如く、3日も持たなかった
ことでしょう。(^^;)
一緒に頑張ってくれる仲間がいることで、なんとか続けていられる。
これは他のことでも言えることなのですが、本当に有難いことです。
いつも、ありがとうございます!(^^)

「キャンプズ撮影会」
来月のお話と思っていたら、はや今月のお話になってしまいましたね~。@@
事故・怪我・病気・カメラの故障なく、お天気で楽しいイベントとなりますよう
引き続きお星様にお祈りしておきま~す♪
きりんさんは西の空の下、クマコは東の空の下で星見酒を楽しみながらお祈りしましょう♪(^^)

そうそう、繰り返しになりますが、冬の富士山周辺の寒さは「かなり」のものだと
思います。
暑いのは脱げばいいのですが、寒いのはどうにもなりません。
体が冷え過ぎると撮影どころではなくなりますので、くれぐれも完全防寒でお集まり下さいネ。
プロフィール

クマコ

Author:クマコ
Photo-ZEROに所属。
自然風景が大好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク