2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
フォトブック完成しました~♪
クマコの長年の夢「写真展」に、今年参加することが出来ました~。
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

モンベルサロンの広報ご担当者様、モンベルスタッフの皆様へ
この度は大変大変お世話になりました。
幾つかの会場へ常駐させて頂き、スタッフの皆様の温かい笑顔や細やかなお気遣いに心から
感謝しております。

メンバー全員と良き交流をさせて頂いている、前田さんへ
町田店での開催の際には、色々とお世話になりました。
前田さん、その節はありがとうございました!

それから忘れてはいけない有難き友、くりてんしさんへ
ブログでPhoto-ZEROの写真展「四季の彩」をご案内してくれて、いつも本当にありがとう!!

そして、そして、ご多忙な中、写真展会場へ足をお運び下さいました皆様へ
綺麗なお花、嬉しいお土産、心温まるお言葉、おしゃべりさせて頂いた楽しい時間等々・・・
数え切れない程の多くの贈り物を下さいまして、ありがとうございました。

皆様から頂いた多くの贈り物を励みに、メンバー一同自然風景を愛でる気持ちを大切に、
これからも頑張ってゆきたいと思います。

そのような思い出深き「第1回写真展」を記念致しまして、この度リーダーが「フォトブック」
を作って下さいました。
クマコの宝物が、また1つ増えましたよん♪
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

第2回・第3回~と思い出のフォトブックを増やしていけるよう、大事なメンバーとずっ~と仲良く
してゆきたいと思います♪
クック隊長、ひなちゃん、これからも宜しくお願いします。
そして、クマコを「捨てクマ」しないで下さいね~。
(*⌒∇⌒*)


☆フォトブック『MyBook Gallery』は、こちらからご覧頂けます。
  よろしかったらご覧下さい♪(^^)
    ↓    ↓    ↓    
Photo-ZERO 第1回写真展「四季の彩」
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます♪
クマコさん
素敵なフォトブックの完成、おめでとうございます!
3回拝見しましたが、日本の自然の素晴らしさを堪能できました。
肉眼で見てみたいという願望が湧いてきましたヨ!!
これも写真の完成度の高さから、伝わってくるものだと思います。
いつかこの中の写真1枚に比べられるような写真を撮ってみたいです。

全国での写真展、まだ終わっていないのですが
終わったような雰囲気が(笑
渋谷の写真展、都合つけて行きたいです~^^b
Re: おめでとうございます♪
きりんさん、おはようございま~す♪
嬉しいお言葉を下さいまして、ありがとうございます♪♪
そして、早速にご覧下さいましてありがとうございます♪♪♪(^^)

写真展では四季の移ろいをメンバーの皆で組み合わせた作品を
ご覧頂きましたが、今回のフォトブックではメンバー各々の
作品をまとめさせて頂きました。

>全国での写真展、まだ終わっていないのですが
>終わったような雰囲気が(笑 )

そっ、そうでした。@@
まだまだ、全国巡回展は開催中ですので、お近くに
お住まいの方がいらっしゃいましたら、是非お出掛け
下さ~い。

>渋谷の写真展、都合つけて行きたいです~^^b

またまた、嬉しいお言葉をありがとうございます♪
遥遥遠方から町田店へもお越し頂いたのに、恐縮です。
久々にきりんさんとグビッ♪とタイムを楽しみたいで
すね~♪
もちろん、ビールはあの銘柄で。(^^)

町田店ではおしゃべりに夢中になりご案内することを
忘れておりましたが、会場にメンバーが常駐している
日には今回の展示作品のポストカードをご自由にお持
ち帰り頂いております。

その近くに、フォトブックも置かせて頂きたいと思っ
ておりますので、お手に取ってご覧下さいネ。(^^)
(こちらはお持ち帰り頂けず、申し訳ございません。)
見たよ
中には一緒の時のや見覚えの写真も有り懐かしかった
日本に居れば写真展なども当然いけるのに残念です
お二人によろしくお伝えください
Re: 見たよ
元気さん、こんにちは♪
早速にフォトブックをご覧下さいまして、ありがとうございます♪♪(^^)

>中には一緒の時のや見覚えの写真も有り懐かしかった

1枚の写真から、「その時」・「その場所」に時間旅行することが出来て、
写真っていいものですよね~。
「楽しかったこと」・「美味しかった物」・「笑える話」等々のエピソードまで
蘇ってきたりして。(笑)

私はお二人とお会いしてから2年位になりますが撮影をご一緒したのは3~4回位
なので、沢山ご一緒されている元気さんが羨ましい限りです~。

>日本に居れば写真展なども当然いけるのに残念です
>お二人によろしくお伝えください

ありがとうございます!
お気持ちだけで充分嬉しいですよ~♪
お二人に、元気さんから嬉しいお言葉を頂いたことをお伝えしておきますね♪
ありがとうございました!!(^^)



プロフィール

クマコ

Author:クマコ
Photo-ZEROに所属。
自然風景が大好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク