2017/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
ありがとうございました!!
Photo-ZERO 
第1回写真展 『 四季の彩 』(全国巡回展)



昨年6月2日のモンベル・グランベリーモール店での開催に始まり、全国11店舗を巡回させて頂いた写真展。
昨日モンベル・渋谷店で最終日を迎え、お陰様で無事に幕を閉じることが出来ました。

モンベルスタッフの皆様へ
お忙しい中、いつも笑顔でご親切に接して下さいましてありがとうございました。
皆様の細やかなお気遣いに、メンバー一同心から感謝しております。
ありがとうございました!!

ご来場下さいました皆様へ
お忙しい中、ご来場下さいましてありがとうございました。
温かいお言葉・励みになるお言葉・在り難いアドバイス等々をお聞かせ頂き、とても勉強になりました。

皆様が芳名帳に残して下さった、厚さ3cmにも及ぶ多くのメッセージ。
昨日、1ページ目から最終ページまで全て読ませて頂きました。
「写真を頑張ってきて良かったぁ。」と改めて感じる多くのお言葉に、感謝以外の言葉が見つかりません。
私たちの宝物にさせて頂きたいと思います。
本当に、ありがとうございました!!

8ヶ月という長期間の写真展。
終わってしまった今感じる気持ちは、学生時代に経験した文化祭が終わった後に残る、どこにも置き場がない気持ちに似ています。
メンバーと一生懸命協力し合った日々、ご来場下さった方々との楽しい時間。
そのような熱くも楽しい時間が過ぎ去った今、達成感・満足感・幸福感と共に、心にポッカリと穴が開いたような寂寥感を感じております。

・・・と柄にもなく感傷に浸っているクマコですが、昨日早速メンバーからハッパをかけて頂きました。
1月の終わりに「第1回写真展」を無事終了したけれど、6月には「第2回写真展」が控えていると。
6月にモンベル・グランベリーモール店で、再び皆様とお会い出来ることを心の糧に。
そして、いくつも浮かぶ夢の1つ1つに手が届くよう、今出来ることを精一杯、1つ1つ丁寧に向き合ってゆきたいと思います。

いつもながら文章をまとめることが下手でして、長文となり申し訳ございません。
皆様、本当に、本当に、ありがとうございました!!!


Photo-ZERO クマコこと伊藤政子

蛍来い 012_6229 2012.9.30 トリミング-5
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れさまでした!
クマコさん、半年に及ぶ長い写真展、お疲れさまでした!
日本の素敵な自然を写した美しい写真を拝見して、自分も撮ってみたいと思うくらいインパクトがありました。
また、6月から始まる写真展を楽しみにしています。きっと濃厚なお写真が観れることと楽しみにしていますね!
写真展後も作品撮影に忙しくなると思いますが頑張ってください(*^^*)
きりんさん、ありがとうございました!!
きりんさん、こんばんは♪

遠いところ、昨年6月にモンベル・グランベリーモール店へお越し頂いたのに、
モンベル・渋谷店へもご来場下さいまして、ありがとうございました!!

この写真展のおかげで実際にきりんさんにお会いでき、はたまたスラリとした
美人さん・瑠衣さんとお会いすることができ、友達の友達は皆友達ではあ~り
ませんが、『キャンプズ』という素敵なカメラ仲間とお知り合いになることが
出来ました。
いつも率先して『キャンプズ』でのイベント司会進行役をして下さいまして、
ありがとうございます。

気のおけない『キャンプズ』の皆さんとの集いは楽しいだけでなく、個人個人
がそれぞれに専門的に頑張っていらっしゃるジャンルをお持ちなので、とても
良い刺激になります。

昨年より風景を本格的に始められたきりんさん。
きりんさんのお写真を昨年秋頃から最近に至るまで拝見し、1つのことを一生
懸命に集中して頑張ることが成長への近道だと学ばせて頂きました。

今年は滝や海といった水景を頑張られるとのこと。
きりんさんの頑張りに負けぬよう、私も次に控える6月の写真展に向けて気持ちを
新たに再スタートしたいと思います。

お互い、今年も濃く熱く頑張りましょうネ!!(^^)
No title
約8ヶ月ものロングランだったのですね、おつかれさまでした。
しかし見たかったなぁ。次回のはきっと観に行こう
はーちゃんさん、ありがとうございます♪
はーちゃんさん、こんばんは♪
嬉しいお言葉を下さいまして、ありがとうございます♪

8ヶ月という歳月は、長いようで短いものですね。
まさに、光陰矢の如しです~。@@

写真展開催中、そして最終日の昨日までと今日は同じ日常なのに、
昨日まではカラーで、今日はモノクロのような。
って、全然意味不明な文章ですスミマセン。(^^;)

一言で言いますと
「あ。終わっちゃった。」
かなぁ。

>しかし見たかったなぁ。
>次回のはきっと観に行こう

またまた、嬉しいお言葉をありがとうございます♪
次回以降は関東周辺のみでの開催になるかと思いますが、
是非、機会がございましたら、ご来場下さいね~♪♪(^^)
再起動
ごくろうさまでした。モンベル渋谷店にお邪魔させていただきました。

次は6月ですか!町田ですね...近いな(笑)

早速再スタート切られているようですね。またステキな写真を拝見しに伺います!

やまさささん、ありがとうございました!
やまさささん、おはようございます♪
今日は嬉しいコメントを、そして昨日は嬉し過ぎる有難きお便りを下さいまして
ありがとうございました!!

不器用な私でも出来ちゃいそう(いや、いつものように父頼りかも。^^;)
なので、週明けに早速チャレンジしてみたいと思います♪
ますます、厳冬期の撮影が楽しみになってまいりました~♪♪(^^)

> ごくろうさまでした。モンベル渋谷店にお邪魔させていただきました。

先日は、やまさささんのお蔭で楽しくマッタリとした時間を過ごすことが
出来ました。
そして、気になる美酒の貴重なお話。
興味津々ですので、近くまで行きましたら必ず寄らせて頂きたいと思います。
お見立てのほど、どうぞ宜しくお願いしま~す♪

> 次は6月ですか!町田ですね...近いな(笑)

はい!
6月に、Photo-ZERO「第2回写真展」を予定しております~。
静岡と町田が・・・近い???
頼もしいフットワークの軽さに、クマコはビックリです。@@
見習わねば。(^^)

> 早速再スタート切られているようですね。またステキな写真を拝見しに伺います!

またまた嬉しいお言葉を、ありがとうございます!
先週末に再スタートしそびれたので、
「今週末こそ、昨年カメラを水没させた場所でトラウマ克服&再スタート!」
と、先ほどカメラ以外の機材を積み込み気合い満々になったのですが・・・
急用が出来てしまい、今週末もまたまた再スタートを切れずにおります~。
来週末こそ再スタートを切って、6月の写真展に出展出来るものを掴まえてきたいと思います。

相変わらずの長文となり、申し訳ございません。
可愛いネコちゃんのお写真を見せて頂きに、またホームページをお邪魔させて下さい。
ではでは、お会いして貴重なお話をお聞かせ頂ける日を楽しみにしております♪
ありがとうございました!!(^^)
プロフィール

クマコ

Author:クマコ
Photo-ZEROに所属。
自然風景が大好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク