2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
キャンプズwithまろしんさん♪
キャンプズwithまろしんさん
2013.1.20  ~ Photo-ZERO写真展「四季の彩」 モンベル渋谷店にて ~ 


昨日、写真展会場にキャンプズの皆さんがお越し下さいました♪
皆さんと4ヶ月ぶりの再会を喜んでいると・・・

なななななんと!
スペシャル(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*)ェエェエェエェエ!!!
某GANREFサイトで『今をときめくスナイパー姫こと“まろぬっしーさん”』が!
暫くして、『温和なスゴ腕カメラマンこと“しんのすけさん”』がご来場下さいました!!

憧れのお二人、そして大好きなキャンプズの皆さんとお会い出来る機会は滅多にあ~りません。
そこで、皆さんにお願いして集合写真を撮らせて頂きました♪
(厳密には、キャンプズのBさんのカメラで撮って頂きました。)
名付けて、「キャンプズwithまろしんさん♪か~ごめ、か~ごめ~♪♪」です。

この写真のポイントは、壁に写る繋がれた手と手の影。
そして、照明のキラリ。
そして、そして、仲睦まじい皆の姿です♪
ここで、まろちゃんにお詫びを。
まろちゃん、ごめんね。
モンベル渋谷店さんでは、まろちゃん大好物の太陽や月は調達出来ませんでした。
次回、機会がありましたら太陽・月&星で撮り直しましょう♪
やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

BGMは
「ち~きゅうは~ひ~と~つ~♪ち~きゅうは~ひ~と~つ~♪お~、がっちゃま~ん、がっちゃま~~~ん♪♪」
懐かしの「ガッチャマン」の主題歌です。
年齢がバレバレですね~。@@

スペースシャトル内のような
スカイダイビング中のような
イッツ・ア・スモールワールドのような
万華鏡のような
不思議な集合写真に大満足です~。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あっ。Σ(゚Д゚ノ)ノ
1つだけ心残りなことがありました。(´;ω;`)ウゥゥ
生まろぬっしーさんにお会いできたらお願いしたかった
「なままろぬっしーさん、なままろぬっしーさん、なままろぬっしーさん」3回連続早口言葉対決。
まさかのご来場に舞い上がってしまい・・・忘れておりました。
まろぬっしーさん、いつかお手合わせ願いま~す♪

ではでは
皆様、賑やかで愉快な夜をありがとうございました♪(*⌒∇⌒*)

(注1)私を含め、皆さん照れ屋さんですので顔はボカしてありますが、本当は目も鼻も口もあります。
(注2)クマコ以外は美人・美男さんですよん♪(^^)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした♪
クマコさん、どうもです!
テンションの高い文書、シラフで書かれたんですか?
なんかお酒の勢いが残っているような、そんな印象を受けましたが
それほど嬉しかったんですね!

でもでも、某ガンレフサイトっていうのは、なんだろなぁ~
そのまんまじゃんと思いました。

デブのきりんより(笑
No title
クマコさんこんばんは(ついmxxxo3さんと呼びたくなるっ)
いいですね〜こういうのっ EF8-15mmかな
クマコさんは誰かな〜っとガチであてようとしました
なんとなく、本当になんとなくですがおぼろげにイメージはあるのですよ…
ふと、なぜ「クマコ」さんなのかが気になりました
おさるさんじゃなくてクマがお好き?
おやすみなさいくまぼんじゅ〜る( ̄(エ) ̄)ノ
おしりペンペンの刑がおしりペンペンペンになっちゃいそうなのでこの辺で(笑)
ありがとうございました☆
教えて頂いてやってきました☆
何と素敵な集合写真〜^^!
ここで円周魚眼を持っているBさんに脱帽です。
えーと、スナイパーでも姫でもない一般人ですが・・(笑)
Photo-ZEROの皆さんの(お三方ともファンですよ〜^^)
素晴らしい作品を拝見できてうれしかったです。
&濃ゆ〜い新年会wにお邪魔させて頂きありがとうございました^^!
なままろぬっしーww
なまむぎなまごめ、、、的な(笑)
盛り上がりましたね♪
クマコさん、こんばんは♪
昨日(一昨日?)はお世話になりました!
カッコいい写真が撮れちゃいましたね(*^^)v
腕の角度もバッチリで流石です!
それにしても・・・
まろさんに恋焦がれているクマコさんの
盛り上がり方がスゴくて
笑いすぎてシワが増えちゃいましたよヽ(^o^)丿
またみんなで愉しい時間が
過ごせる日を楽しみにしてます!
ありがとうございました。
きりんさん、ありがとうございました~♪
先日は遠いところ、お越し下さいましてありがとうございました!
お土産のうなぎパイ、ご馳走様でした♪
昨夜家族と美味しく頂き、笑い疲れ(?)で疲労気味の体が元気になりました。

大好きなキャンプズの皆さんに加え、スペシャルゲストまろしんさんと四方山話が出来て
ほんとに楽しい夜でしたね~。
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

>でもでも、某ガンレフサイトっていうのは、なんだろなぁ~
>そのまんまじゃんと思いました。

あれまっ。
きりんさんったら、スルド~イ!@@
ではでは、訂正をば。
某ガンレフサイOで、分からなくなりましたね~。
Oの中に「ズ」「ド」「フ」等々、お好きな言葉をお入れ下さい。
((・´∀`・))ンフッ♪

>デブのきりんより(笑

ん?
スラリとしたイケメンきりんさんがおデブ???
きりんさんがおデブなら、クマコは・・・
海豚(いるか)を真似て、森豚(クマコ)かなぁ~。
お陰様で、新しい言葉を作れました~~~♪
(人´3`*)フンフフ~ン♪チョットジマンゲダッタリシテ
はーちゃんさん、ありがとうございます~♪
はーちゃんさん、こんにちは♪

> クマコさんこんばんは(ついmxxxo3さんと呼びたくなるっ)

どうぞ、どうぞ、どうぞ~。
クマコでもmito3でも、お好きなようにお呼び下さいな♪
(*⌒∇⌒*)

> いいですね〜こういうのっ EF8-15mmかな

ありがとうございます♪
仰る通り、レンズは『EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM』での撮影でした~。

> クマコさんは誰かな〜っとガチであてようとしました
> なんとなく、本当になんとなくですがおぼろげにイメージはあるのですよ…

はーちゃんさんのイメージがどんな猛獣になっているのか、興味津々なところでありますが・・・
実は、昨年の12/11発売の日本カメラ社 MOOK本 「写真の教室」NO.51に、Photo-ZEROの集合写真も掲載して頂いています。
イメージして頂いた恐竜を遥かに超えた(肥えた?)お馬鹿そうなクマコがドッシリと右端が写っております。
もし本屋さんで見かけましたら、クスリとお笑い下さい。(^^)
http://kumako333.blog.fc2.com/blog-entry-82.html

> ふと、なぜ「クマコ」さんなのかが気になりました
> おさるさんじゃなくてクマがお好き?
> おやすみなさいくまぼんじゅ〜る( ̄(エ) ̄)ノ
> おしりペンペンの刑がおしりペンペンペンになっちゃいそうなのでこの辺で(笑)

今日のところは、ペンにしておきますね♪
初回割引です。( *´艸`)クスクス
まろちゃん、ようこそ~♪
まろちゃん、こんにちは♪
先日はお忙しい中、ご来場下さいましてありがとうございました!
こちらへもコメントに来て下さり、感激しています。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

> 何と素敵な集合写真〜^^!

知り合ったばかりの皆で、あれこれとアイデアを出し合った共同作業。
カメラ好きが集うと、色々とこだわりがあって楽しかったです~♪
世知辛く物騒な世の中ですので、よい大人が仲良く手を繋ぐ様子はなんとも和みますね。(^^)

> ここで円周魚眼を持っているBさんに脱帽です。

ほんとですよね~。
常時Bさんのポケットにはスイカと魚眼が入っているとか、いないとか。
撮影設定、現像、レタッチもBさんがして下さいました~。

> えーと、スナイパーでも姫でもない一般人ですが・・(笑)

え~、そうなんですか~。
カメラ世界では、どんな瞬間も切り取る姫。
人間界(?)では、どんな男性の心も打ち抜く姫。
と噂高いまろちゃん。
お会いして、クマコは「やっぱり噂は本当だったんだ~♪」と大きく頷いたものです。
あっ、でも、山では撃たないで下さいね。(o´・∀・`o)ニコッ♪

> Photo-ZEROの皆さんの(お三方ともファンですよ〜^^)

うわ~。
お世辞でも嬉しいです~。
まろちゃんファンの越智さんが聞いたら、喜びます♪

> 濃ゆ〜い新年会wにお邪魔させて頂きありがとうございました^^!

こちらこそ、突然のお誘いに快く参加して下さいましてありがとうございました♪
キャンプズの2トップ(七色の虹Oん、瑠衣さO)にまろちゃんが加わった女子会は豪華でしたね~。
隣で見ていて、眩しかったですよん♪(^^)

> なままろぬっしーww
> なまむぎなまごめ、、、的な(笑)

是非、是非、次回お会いした時にはお願いしま~す♪
(*⌒∇⌒*)
瑠衣さん、ありがとうございました~♪
瑠衣さん、こんにちは♪
先日はお忙しい中、ご来場下さいましてありがとうございました♪
こちらこそ、大変お世話になりました~。

そして、そして、ご主人お手製の「ゆずジャム」もご馳走様でした♪♪
ゆず胡椒・ゆず酒等々、ゆずが大好きなので、パンを食べる日が待ち遠しいです~。
ご主人様に宜しくお伝え下さいネ。(^^)

> カッコいい写真が撮れちゃいましたね(*^^)v
> 腕の角度もバッチリで流石です!

ほんとに、良い写真が撮れましたよね~♪
お洒落で、見ているとホンワカと幸せな気持ちにさせてくれるし、やっぱり皆スゴイよなぁ~。
時間に余裕があったら、もっと色々なバージョンもチャレンジしたかったですネ♪

> それにしても・・・
> まろさんに恋焦がれているクマコさんの
> 盛り上がり方がスゴくて
> 笑いすぎてシワが増えちゃいましたよヽ(^o^)丿

何を仰いますやら~。
私はスラリとした美人さん・瑠衣さんのギャップ(体育会系?)に、1人思い出し笑いをしています。
でもでも、熱く情熱的な瑠衣さんが、クマコは大好きですよん♪
あの熱さが、どんどん写真の腕を上げていらっしゃる秘訣なのでしょうね~。

> またみんなで愉しい時間が
> 過ごせる日を楽しみにしてます!
> ありがとうございました。

こちらこそ、楽しい夜をありがとうございました!!
河口湖花火、お天気状況と皆さんのご予定が合いましたら実現させたいですね♪(^^)
No title
写真UPされたんですね~
先日はお疲れ様でした~ありがとうございました
いや~はじけてましたね~♪
楽しかったです。またご一緒できればと思います
Bさん、ありがとうございました♪♪
Bさん、こんばんは~♪
先日はお忙しい中、ご来場下さいましてありがとうございました!

そして、集合写真の撮影設定・現像・レタッチ等々、ありがとうございました!!
記念すべき「第2回・キャンプズ集合写真」にスペシャルゲスト・まろしんさんも加わり、
なんとも豪華なメンバーでの集合写真ですよね~。
会場での楽しげな雰囲気が伝わってきて、クマコは大好きです♪(^^)

>いや~はじけてましたね~♪

あははのは。
お恥ずかしい限りです~。(*^^*)
その反動か、昨日・今日とフラフラです~。@@
次回も大いにはじけさせて頂きたいと思いますので、またご一緒させて下さ~い♪
プロフィール

クマコ

Author:クマコ
Photo-ZEROに所属。
自然風景が大好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク