2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
Photo-ZERO写真展 『四季の彩』
Photo-ZERO 写真展 「 四季の彩 」 

開催日時  2013/01/12(土)~26(土)
開催場所  モンベル渋谷店 
住   所  150-0042 渋谷区宇田川町11-5 モンベル渋谷ビル
営業時間  10:30~21:00 /スパイスマジック10:30~21:00
定 休 日   不定休、駐車場なし

土日は、極力メンバーが滞在させて頂く予定です。
お近くへお越しの機会がございましたら、是非是非お立ち寄り下さ~い♪(^^)

※セミナー等で写真展会場を使用中は、写真展をご覧頂けない時間帯がございます。
セミナー開催予定日は、下記の通りになります。
1月16日(水)18:00〜20:00
1月17日(木)19:00~20:30
1月19日(土)14:00〜16:00
1月20日(日)13:00~14:00
1月23日(水)19:00〜20:30




image4-3.jpg
念願のクマ男君(?)&ポスター&雪景色をパチリ♪
本当はD3S・ストロボ・三脚を持参して違うイメージを撮りたかったのですが、またまた携帯です。
今年も、根性無しクマコです~。(^^;)

image2 - コピー

image3.jpeg

image - コピー
渋谷店の様子です。
携帯で撮影したので、画像が悪くて申し訳ございません。

昨年の6月から開催のPhoto-ZERO写真展『四季の彩』(全国巡回展)。
早いもので残すところ2週間となり、名残惜しい気持ちで一杯です。


モンベルサロン・モンベルスタッフの皆様へ
お忙しい中、いつも笑顔で接して下さり、細かいお気遣いに感謝しております。
本当に、ありがとうございました!!

会場へご来場下さった皆様へ
沢山のご来場、沢山の心温まるお言葉にメンバー一同感謝しております。
皆様から頂いたお言葉を励みに、次の目標に向けて頑張りたいと思います。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様
クマコさん、こんばんは!
全国巡回もラスト、頑張ってください。
ミュージシャンの全国ツアーのようで凄いことだと思います。
準備や片付けで全国に行かれたことだと思いますが、本当にお疲れ様でした。来週、お邪魔させて頂きます(*^^*)
きりんさん、ありがとうございま~す♪
きりんさん、おはようございます♪
いつも元気になるお言葉を下さいまして、ありがとうございます♪(^^)

関東在住ですので、「町田店」「諏訪店」「三宮店」「渋谷店」しか常駐出来ません
でしたが、数え切れないくらいに多くの方々から温かく励みになるお言葉と素敵な
笑顔を頂戴出来て幸せな半年間でした♪

自分の知らない土地で自分の写真に足を止めて下さる方がいらっしゃるかもしれない。

このような在り難い企画に参加することが出来て、「写真を続けてきて良かったぁ。」
と改めて感じた次第です。

モンベルさんをはじめとしまして、会場を賑わして下さいました皆様への感謝。
そして、縁の下でこの写真展を支えてくれたメンバーへの感謝。
多くの方々への感謝の気持ちを忘れずに、これからも自然と向き合ってゆきたいと思います。


きりんさん、来週お会い(グビッとタイム♪)出来ることを楽しみにしておりま~す♪
気をつけてお越し下さいネ。

あっ、そうそう、「24mmポチッとな♪」おめでとうございます♪
2本お持ちの「28mmお別れのご選択」に大悩みのご様子ですね。
いっそのこと、24mmももう1本追加しちゃえば28mmが2本あっても気にならなくなったりして?
悪魔のささやきでした~♪♪(^^)
本日は・・・
写真展では色々お話ができて楽しかったです。
ネイチャーフォトでの刺激をかなり受けました。
皆さん素晴らしく最高です。

このセンスは磨いても中々磨けないと思うんですよ。
流石の一言でした。
清水さん、ありがとうございます♪
清水さん、早速に嬉しいコメントを下さいましてありがとうございます♪

私も中判カメラや大判カメラの貴重なお話をお聞かせ頂き、とても勉強になり
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

清水さんがお帰りになった後、携帯で教えて頂いたHPを拝見しました。
とても本格的に富士山撮影を頑張っていらっしゃるのですね。
後ほどに、パソコンでゆっくりと堪能させて頂きたいと思います♪

あっ、そうだ。
先程お話したキャリブレーションソフト。
すみません。私間違って「eye」とお教えしましたが「i」でした。(^^;)
私が使っているのは、「i1Display Pro」の少し前の製品でマウスみたいな
のをディスプレイにくっつけるタイプですが、それはもう販売されていない
ようです。
http://www.i1color.jp/i1display_pro.html

それから、カラーマッチングの本もご参考までに。
この本は初心者のクマコでも分かりやすい本でしたので、いろいろな方にご紹介
しておりますので、ご興味がありましたら是非。
http://item.rakuten.co.jp/neowing-r/neobk-840156/

ではでは、明日の富士山撮影、雪道に気をつけて(雪道慣れていると思いますが)
良い作品が撮影出来るようお祈りしております。
頑張ってきて下さいネ~♪(^^)
雪大丈夫?
クマコさん、こんばんは!

1枚目のお写真、クマコさんの彼氏が写っていますね。
よく見ると雪が降っていて、都内は大変だったようで
ちゃんと帰れましたか?

雪の中の写真展、ホントお疲れ様でした。

そうそう、24mmの話ですが、実は1本ありまして
今回で2本になります。35mmも2本あるし、無駄なものがたくさん(汗
そう言った訳で、D70とその他もろもろを処分しようかと思います。
あぶく銭にしかなりませんが、居場所が無いもので。。。
お久しぶりです
クマコさん はじめまして、かな(^^;。たぶん思い出してくれると思いますが、わかるかな〜。
何気に写団零のHPが目にとまり、お写真を拝見しているとどこかで見たことのある猿の写真…あー!あの人だってすぐ思い出しましたよ。
ご活躍なりよりです。昨日モンベルの岡山店に行ったのですが、岡山店でも写真展があったのですね。知っていれば行っていたのになぁ(今山陽地方に住んでいます)。
私のほうは某サイトは卒業しましたが旅写真は継続しています。
きりんさん、ありがとうございます♪
きりんさん、おはようございます♪

>1枚目のお写真、クマコさんの彼氏が写っていますね。

そうなんです~。
11日に準備の為に会場を訪れた時、一目惚れしました♪
スキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!
次回は2ショットで♪♪(冗談です。笑)

>ちゃんと帰れましたか

お気遣い下さいまして、ありがとうございます。
電車の状況が読めなかったので車で行ってきました。
行きは高速を使えたので30分で到着したのですが、
帰りは首都高通行止めとなり、一般道を3時間かけ
て帰宅しました。
行きも帰りも3繋がりです~。((・´∀`・))ンフッ♪

>そうそう、24mmの話ですが、実は1本ありまして

そうでしたよね~。
私もお返事を書いた後で、「あれっ?以前にきりんさんのブログ
で24mm撮影されたお写真を拝見したことがあるような???」
と思っていました。
やはりお持ちでしたか~。しかも、35mmも2本とは!@@

D70とその仲間たちとのお別れ、切ないですね~。
私も「もう使うことはないだろうなぁ~。」と思いながらも
お別れ出来ず・・・
防湿庫でD70Sやハッセルがスヤスヤと眠っています。
「使うことはないだろう。。。」と思いながらもハッセルグッズ
(テレコン・アダプター)は増え続け、未だにツァイスの
30mmが気になっていたりして。(^^;)
それなので、きりんさんのお別れの決断偉いと思います。

あっ、そうそう。
きりんさんは富士山が大好きでしたよね?
昨日、写真展会場に偶然お見えになった清水さん↑↑↑
超本格的に富士山を撮影されていて、有名なホームページを管理されて
いるお方でした。
下さったコメントにURLを貼り付けて下さっておりますので、
是非是非是非に、お邪魔してみて下さ~い。
ホント、凄いですヨ♪(*⌒∇⌒*)

☆念の為、清水さんのホームページはコチラです。
『 富士彩景 』
http://efujisan.com/
はーちゃんさん、お久ぶりで~す♪(^^)
はーちゃんさん、おはようございます♪

>わかるかな〜。

わかりますよ~。わかりますよ~。
わかりますとも~♪

「幻想的なシラスウナギのお写真の数々」
「週末に四国から立山まで車で移動し撮影」
「愛車とフェリーで北海道入りし、睡眠時間2時間で多くの撮影ポイントを
長距離移動」等々・・・

はーちゃんさんと言えば、クマコの中では伝説に残る
「24時間戦~えますか?睡魔と闘うカメラマン」です。
クマコは「はーちゃんさんの愛車のタコメーター、何周しているんだろう?」
と興味津々でした。(^^)
そして、はーちゃんさんを見習い、夏は睡眠3時間・冬は睡眠3~4時間で
頑張ったものです。
何を張り合っているのやらですね。(^^;)

はーちゃんさんからコメントを頂けるとは夢にも思っていませんでしたので、
とても驚きました。
もちろん、嬉しい驚きです♪.
+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ なつかしや。:+.

今は岡山にお住まいなのですか~。
でも、はーちゃんさんなら岡山からでも青森とか車で行っちゃいそうですよね。(^^)
私も某サイトは卒業し、マイペースに写真を撮り続けています。

まだまだ寒い日が続きますが、お体に気をつけて素敵な旅写真撮影を
頑張って下さいネ♪
プロフィール

クマコ

Author:クマコ
Photo-ZEROに所属。
自然風景が大好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク