2017-09-16(Sat)
2017-09-13(Wed)



新潟県魚沼市 枝折峠( にいがたけん うおぬまし しおりとうげ )
この週末に憧れの地「枝折峠」へ行って参りました♪
「どのように撮ればよいのだろう?」
「どこかで見たような感じだな~。」
・・・と、多くの方々に撮りつくされている滝雲の聖地を前に苦戦してきました。(TT)
いつか、これぞ1枚が撮れますように。(祈)
まだ1枚しか写真の整理をしておりませんので、また時間が出来ましたら掲載させて頂きます。
毎度の余談ですが・・・
枝折峠最寄りの小出ICのすぐそばにある
JA直売店 『 うおぬま百菜花ん 』。
新鮮なお野菜が超お買い得価格でした♪
余談の余談ですが・・・・・・
最近、ヌカ漬けを始めたので
クマコは「水ナス」「梨ナス」「丸ナス」を買いました♪
他にも「紫水ナス(しすいなす)」や「深雪ナス(みゆきなす)」や「長ナス」と種類も豊富で楽しかったです~♪♪(^^)
余談の余談の余談ですが・・・
少し距離がありますが、 「千住温泉 千年の湯」も楽しみの1つになりました♪
有名な「小嶋屋総本店」のへぎそばや、美味しい天ぷらが出前で楽しめますヨ♪
撮影を終えて、温泉で汗を流してからのグビリタイムは至福の時ですな~。(^^)
※出前はテレビの珍百景でも紹介されたことがあるようです。
※現地でお会いしたカメラマンさんより
「クマを見かけた」と聞きました。
行かれる機会がございましたら、くれぐれもご注意下さいね。
