2016/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
久々の風景撮影♪
016_7507-2.jpg

016_7687-2.jpg


016_7543-2.jpg

016_7443-2.jpg
新潟県十日町市 美人林(びじんばやし)

201601181101013-2.jpg
長野県松本市 美ヶ原(うつくしがはら)


この週末を利用して、半年ぶりに風景写真を撮りに行って参りました♪(^^)
今年も美しい風景を求めて・・・
ということで、 「美しい」 繋がりの2か所へ♪(^^)

クマコ




ありがとうございました♪
松村八重子様と 2♪
最終日(1/11) 大大先輩の松村八重子様とメンバーで記念撮影♪
とても上品でお美しい松村様。
クマコはすっかりファンになりました♪(*^^*)
念願叶いお会い出来て、夢のようなひとときに感謝です♪♪
松村様、お忙しい中お越し下さいましてありがとうございました!!


第4回 Photo-ZERO 写真展 『 詩季 ・ お ・ り ・ お ・ り  』
本日、お蔭様で無事に最終日を迎えることができました。
夕方に搬出作業を終え、帰宅をしてホッとしているところです。

いつも優しく接して下さるモンベルスタッフ様、広報ご担当者様へ
この度も、大変お世話になりました。本当にありがとうございました!!

そして、ご来場下さいました皆様へ
ご多忙な年末年始に、遠いところ足をお運び下さいましてありがとうございました!!
色々な方々と様々なお話に花を咲かせる在廊時間は楽しくて楽しくて、本当に時を忘れてしまう日々でした。

そして、そして、今回の写真展は色々な意味で参加することが難しいと思っておりましたが、
無事に終えることが出来ました。
Photo-ZEROメンバー、家族や周りの方々、いつもありがとうございます。

個人的に慌ただしかった年末年始の最終イベントを無事に終え、緊張の糸がプツリと切れてしまいそうな今現在ですが・・・
回を重ねる度にお知り合いの数が増えてゆく有難さ、皆様が芳名帳に綴って下さった励みになるコメントの数々を忘れずに
次回写真展まで新たな目標を沢山掲げて日々是精進で頑張りたいと思います。


依田政子






お正月撮影♪
016_6032.jpg

015_4812.jpg

016_7250.jpg

016_7346.jpg

016_7378.jpg
長野県山内町 地獄谷野猿公苑


あけましておめでとうございます♪

お正月休みを利用して、久しぶりに地獄谷野猿公苑へ行って参りました♪(^^)
最終日に美ヶ原へ立ち寄る予定でおりましたが、天候の関係で中止に。
今年は暖冬のようでして、白馬方面や南アルプスの山々の積雪も山頂付近のみウッスラ。
秋の終わり、はたまた初冬を思わせる装いでした。(TT)

今年の冬撮影のリベンジは、日を改めて頑張りま~す♪(^^)





プロフィール

クマコ

Author:クマコ
Photo-ZEROに所属。
自然風景が大好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク