2015/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ありがとうございます♪
M27_1875.jpg

M27_1872.jpg
(会場の様子)


4月18日から開催しております
第3回 Photo-ZERO写真展 『潮騒のメロディ』。
お蔭様で無事に前半が終わり、後半を迎えることが出来ました。

☆ ご来場下さいました皆様へ ☆
お忙しい中、悪天候の中、遠いところ、ご来場下さいましてありがとうございました。
会場でお話をさせて頂き、とても勉強になり、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
皆様から頂戴した有難きお言葉を励みに、次回写真展(年末予定)に向けて活動を再開したい
と思います。(^^)

☆ モンベルスタッフの皆様へ ☆
この度もモンベル広報ご担当者様、モンベルスタッフの皆様に大変お世話になっております。
クマコの顔を覚えて下さっていた売り場スタッフさんもいらっしゃり、嬉しい限りです~♪
皆様、ご親切な方々ばかりで、クマコはモンベルスタッフさんが大好きです♪
モンベルスタッフの皆様、いつもありがとうございます♪(*^^*)

☆ N郎♪さん・Masaminさん・Mary Annさんへ ☆
この度はお忙しい中、素敵な映像作品を作って下さいまして、ありがとうございました!!
写真展会場内に流れる美しい音色にウットリしているのはクマコだけではなく・・・
「癒される~。」「このまま、ボ~っとしていた~い。」「気持ちが凛とする♩」等々
ご来場下さった皆様からも嬉しいお言葉の数々を頂いております。
そして、写真展初日前夜に徹夜をされてN郎♪さんが沢山のサンプルCDをご用意して下さいました。
サンプルCDはメンバー在廊時にお配りさせて頂いておりまして、先日の日曜日在廊の際に最後の1枚を
お配りしてしまいました。@@

・・・ということで
感謝の気持ちを込めまして、先程にクマコ作のサンプルCDが完成しました~♪
不器用なクマコですので、収録曲をご紹介しているインデックスのカットが少し波打っていたり、
CDラベルが試行錯誤して数種類あったりとしておりますが、少~し目をおつぶり頂けましたら幸い
です~。(^^;)

ではでは、写真展後半も多くの皆様とお会い出来ることを楽しみにしておりま~す♪(^^)

IMG_0998.jpg
Photo-ZERO 写真展 音楽/映像
第3回Photo-ZERO写真展 ” 潮騒のメロディ  ” 開催

[会期] 2015/4/18(土)~2015/5/10(日)
[会場] モンベル グランベリーモール店

お問い合わせ、映像に対するご感想は Photo-ZERO ブログ へどうぞ

※私の在廊予定日は、下記の通りになります。
依田政子
4/18 (土)10:00~15:00  4/26 (日)10:00~15:00

    
4/29 (水)10:00~15:00  5/02 (土)10:00~15:00

5/05 (火)10:00~15:00  5/06 (水)10:00~15:00

5/10 (日)10:00~15:00(最終日)

予定なので変更がある場合がございますので
事前にご連絡を頂けると嬉しいです。


M27_1864.jpg
( 写真展の様子 )

M27_1853.jpg
( メンバー3人とN郎さんとお友達。真ん中で一番はじけているのがN郎さんです。 )

2015033020312299d.jpg




( * YouTube 画面右下の全画面表示で どうぞご覧くださいませ )

■□■ Piano instrumental  「 星降る夜と風吹く朝に 」 ■□■

ピアノアレンジ・演奏   Masamin さん
http://ameblo.jp/maabo-piano/

曲・音源編集・動画編集  N郎♪ さん
http://enurou.blog96.fc2.com/




( * YouTube 画面右下の全画面表示で どうぞご覧くださいませ )

■□■ Piano instrumental  「 Once 」 ■□■

ピアノアレンジ・演奏   Masamin さん
http://ameblo.jp/maabo-piano/

曲・音源編集・動画編集  N郎♪ さん
http://enurou.blog96.fc2.com/




( * YouTube 画面右下の全画面表示で どうぞご覧くださいませ )

■□■ Piano instrumental  「 ハイビスカス 」 ■□■
~ Photo-ZERO 写真展 「 潮騒のメロディ 」 編 ~

ハイビスカス ピアノインスト
ピアノアレンジ、演奏  Mary Ann さん
YouTube https://www.youtube.com/user/bagslifeim
note https://note.mu/maryann

曲・音源編集・動画編集  N郎♪ さん
http://enurou.blog96.fc2.com/




( * YouTube 画面右下の全画面表示で どうぞご覧くださいませ )

■□■  Instrumental  「 太陽と月 」 ■□■
~ Photo-ZERO 写真展 「 潮騒のメロディ 」 編 ~

作曲・E.ピアノ&A.ギター演奏  N郎♪ さん
録音・音源編集・動画編集  N郎♪ さん
http://enurou.blog96.fc2.com/




( * YouTube 画面右下の全画面表示で どうぞご覧くださいませ )

■□■ Piano instrumental  「 5月~芽生え 」 ■□■

作曲・ピアノ演奏   Masamin さん
http://ameblo.jp/maabo-piano/


曲・音源編集・動画編集  N郎♪ さん
http://enurou.blog96.fc2.com/




( * YouTube 画面右下の全画面表示で どうぞご覧くださいませ )

■□■ Piano instrumental  「 5月~芽生え、ハイビスカス 」 ■□■
~ Photo-ZERO 写真展 「 潮騒のメロディ 」 編 ~

1. 5月~芽生え
作曲・ピアノ演奏   Masamin さん
http://ameblo.jp/maabo-piano/

2. ハイビスカス ピアノインスト
ピアノアレンジ、演奏  Mary Ann さん
YouTube https://www.youtube.com/user/bagslifeim
note https://note.mu/maryann

曲・音源編集・動画編集  N郎♪ さん
http://enurou.blog96.fc2.com/




( * YouTube 画面右下の全画面表示で どうぞご覧くださいませ )

■□■ Piano instrumental  「 星降る夜と風吹く朝に 」 ■□■
~ Photo-ZERO 写真展 「 水彩協奏曲 」 編 ~

作曲・ピアノ演奏   Masamin さん
http://ameblo.jp/maabo-piano/

曲・音源編集・動画編集  N郎♪ さん
http://enurou.blog96.fc2.com/









プロフィール

クマコ

Author:クマコ
Photo-ZEROに所属。
自然風景が大好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク