2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
休暇村 フォトコンテスト♪

20161116071749fbd.jpg
   『 風凍る 』    「 ふれあい写真コンテスト 2016」 自然とのふれあい部門 特選CAPA賞受賞


このたび、休暇村フォトコンテストにて賞を頂きました。
3度目の入賞で思いがけず大きな賞を頂くことができ
「これからも頑張るぞぉ~!」と励みになり
強く背中を押して頂けた気がしております。
これからも、自然が見せてくれる美しい時間を楽しむ
気持ちを忘れずに頑張りたいと思います。



20150810130509d58_20170122214844776.png



  

入選のご報告♪
016_2071-3.jpg
「 産経新聞 第14回 美しい日本を撮ろう フォトコンテスト 」 入選
画題 『 朝靄に輝く 』  


小さな小さな賞ですが・・・
久しぶりにフォトコンテストで入選致しました♪(TT)

昨年1月から新生活を迎え(というよりも、日々の生活に追われ?^^;)、
昨年末迄はフォトコンテストへの応募以前に、撮影にさえも行けずにおりましたが
今年に入り新生活にも体が馴染み、撮影を楽しめる日々が増えて参りました♪(^^)

この入選を励みに
これからも心を弾ませてシャッターを押す時間を楽しんでゆきたいと思います♪



クマコ







2016 日本の絶景カレンダー ♪
N27_6328k.jpg


休暇村のカレンダー「2016 日本の絶景カレンダー 」に、富山県舟川で撮影した桜の写真を使って頂きました♪

このような形で自分の写真を使って頂けることは嬉しく、大変励みに感じております。
そして今、「撮影に出掛けたい!」「存分に、自然を満喫したい!」
と、大きな衝動に駆られています。

年末に控えております個人的なイベントに向け、半年間ほど様々な活動をお休みしておりますが、
年が明けましたら早々に、再始動したいと思います♪(^^)




東京ほっとフォトコンテスト♪
013_5710_20140312204425348.jpg
「平成浮世絵」

東京新聞
『東京ほっとフォトコンテスト ~みんなでつくろう東京新100景~』にて
100景の中に選んで頂きました♪(^^)

屋形舟・工場萌え・煌びやかなマンションの灯り。
ノスタルジックなような、現代的なような・・・
不思議な時空間を感じる場所でしたよん♪(^^)
よみうり こころの風景 2014♪
013_5920-6.jpg
長野県下高井郡木島平村 「カヤノ平高原」

「 高原の朝 」  入選
選者 田沼 武能(日本写真家協会会長) 三好 和義
主催 読売新聞社
後援:[財] 休暇村協会
特別協力 カメラのキタムラ
特別協賛 富士フィルム(株) JA農協 募集協力 カメラのキタムラ



「よみうり こころの風景写真コンテスト 2014」 入選が確定致しました~♪
今年は所属しております写真クラブ「Photo-ZERO」のメンバー3人一緒に入選出来ましたので、
喜びも3倍です♪(^^)
プロフィール

クマコ

Author:クマコ
Photo-ZEROに所属。
自然風景が大好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク