2012-11-11(Sun)


秋田県北秋田市森吉阿仁 立又渓谷 一ノ滝 (いちのたき)
今回は森吉地区の渓谷をメインに撮影する予定でしたので、森吉地区の宿に3連泊お世話になりました。
3日目はお天気にも恵まれそうでしたので、2日目の桃洞渓谷の紅葉状態を省みて苦渋の決断に迫られ、
宿から1時間半かけて阿仁地区にある立又渓谷へ。
行ったり来たりと忙しかったです~。@@
その甲斐あり、秋田撮影3日目にして、ようやくお日様と紅葉を拝めました~♪
立又渓谷には「一ノ滝」「二ノ滝」「幸兵衛滝」と3つの滝があります。
「幸兵衛滝」が1番有名ですが、色々な切り取り方が出来る「一ノ滝」がクマコは面白かったです~。
えっと~、虹の写真は・・・
Photo-ZEROのメンバー、ひなちゃんの真似っ子です。
ひなちゃんがクマコ日記をご覧になっていないことを祈りながら、コッソリと掲載。
ひなちゃんみたいにギラリンアートな感じにならず、苦戦しました~。
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
虹色の天の川を挟み、彦星(黄色い紅葉)と織姫(赤い?葉っぱ)織姫の年に1度の逢瀬。
ロマンチックな水景にウットリ♪
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!
♪ 嬉しいご報告 ♪
11月 8日、『 よみうり風景写真コンテスト 2012 』 の入選暫定通知が届きました~♪
憧れのコンテストでしたので、喜びを隠せません。
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
初めての入選が、Photo-ZEROのひなちゃんと同時入選で嬉しさ2倍です♪♪
ひなちゃん、おめでとうございま~す♪♪
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
作品につきましては、後日に入選が確定してから発表させて頂きたいと思います。
スポンサーサイト