2017/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
生麦JCT♪
017_3487.jpg
神奈川県横浜市鶴見区 生麦JCT


年末年始から週末は撮影に出掛けていたので写真整理が間に合わず、今週末はお休みに・・・
ということで(?)、生麦JCTへ行って参りました♪

高速道路・横羽線を通る度に気になっていたので、ようやく念願が叶いました~♪
とは言うものの、都内のJCTならではの密接した空間での立体交差なので思いがけぬ落とし穴が。@@
頑張る気持ちとは裏腹に、構図がワンパターンになってしまうものなのですね~。
ギブアップです~。(TT)

また数年後にリベンジしたいと思います♪(^^)




20150810130509d58_20170122214844776.png






西新宿JCT♪
201609161434016bf.jpg

20160916143436adb.jpg

2016091614341213f.jpg

201609161434053d9.jpg
東京都新宿区 西新宿JCT ( にししんじゅく じゃんくしょん )


先週末は、以前から気になっていた西新宿JCTへ♪
こちらも複雑な立体交差が魅力的なジャンクションでした~♪

余談ですが・・・
夜な夜なジャンクションの撮影をしている私が言うのもなんですが・・・
夜中の1時過ぎでも、ひとりで歩いている女性が多数いることに驚きました。@@



クマコ







有明JCT♪
016_2817.jpg

016_2826-2.jpg

016_2834.jpg

016_2849.jpg

016_2821.jpg
東京都江東区 有明JCT ( ありあけじゃんくしょん )


先週の日曜日、またまた生憎のお天気とのことでしたので
有明JCTへ行ってきました♪(^^)

美しい夜景、水の写り込み、大好物の立体交差等々
楽しみどころ満載で、時間が経つのもアッという間でした~。

明日も、またまたまた生憎のお天気とか。@@
これから、下を通る度に気になっていたJCTの撮影に出掛けたいと
思っておりま~す♪(^^)

どうか、降りませんように。(祈)


クマコ







江戸橋JCT♪
016_1815.jpg

016_1819.jpg
東京都中央区 江戸橋JCT(えどばしじゃんくしょん)


先週末は選挙があったので遠出はしないで、夜な夜なジャンクションへ♪
交差する様々なラインの複雑さを表現したいのですが・・・
力及ばず気づけば夜中の2時すぎとなり、またもや惨敗です~。@@



クマコ



夏の大三角形???
016_1348.jpg
長野県 高ボッチ高原

016_1613.jpg
名古屋市 中京競馬場 ( 武豊さん♪)

016_1783.jpg

016_1781.jpg

016_1769.jpg

016_1766.jpg

016_1763.jpg
愛知県名古屋市名東区 上社JCT(かみやしろじゃんくしょん)


土曜日の夜から昨夜まで、駆け足の弾丸ツアー『夏の大三角形♪』にお供してきました♪(^^)

最初におことわりしておきますと・・・星は、一切撮影しておりません。(^^;)
東京 → 長野県・高ボッチ高原 → 名古屋・中京競馬場及び上社JCT → 東京
というおバカな移動ルートから連想したツアー名です~。(^^;)(^^;)

夜景と日の出を楽しみたいと訪れた久々の高ボッチは、辺り一面を霧に包まれ・・・
日の出前までノンビリと車で休むことが出来ました。

日中に中京競馬場で動く被写体と流し撮りの練習。
串カツ、スジ串、から揚げといったご当地グルメ(?)で塩分補給を。
ビールやハイボールで水分補給をして、熱中症対策に大いに励みました♪(^^)

そして、夜は上社JCTへ♪
歩道、横断歩道、歩道橋、一般道、高速道路が何重にも重なる様子は圧巻でしたよん♪
「立体交差」と一言では言い尽くせない入り組み具合に、クマコの頭も混線しそうになりました。@@
ゆっくりと撮影出来る時に、また撮りに行きたいと思います♪(^^)


クマコ








プロフィール

クマコ

Author:クマコ
Photo-ZEROに所属。
自然風景が大好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク